しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.01.30


昭和キラキラ模様のガラス向こうで、開くのをひらすら無言で待ってたっぽいしうばなんだ。
7

べち 2010.01.30 13:54
昔のワイドショーでよくあった磨り硝子越しの証言コーナーを思い出しました。
(ヘリウム声で)『うちの下僕なぁ、自分ばかり美味いもん食うてんねん。』

マーコ 2010.01.30 17:36
若干カピバラっぽいw


うちも仲間です。
昭和キラキラ硝子越しにニャンズを見るのはオツなもんですよね!
昭和キラキラ硝子のある家でよかったー!!(新しい家に住みてぇよぉ・・・)

らむ 2010.01.30 18:51
しうば君が通りやすいように少し開けておくべきでは?
寒くても耐えて下さい。

mollis 2010.01.31 09:07
わたしも同じく「匿名希望の人」に見えましたw

何度見てもうらやましいわ<昔硝子

海澄&トキママ 2010.01.31 10:53
るいがのさん、写真撮ってないで早く開けてくださいっ!

ちなみに、海澄はこの手の引き戸は隙間がなくても下にツメを突っ込んで器用に開け、トキは開き戸を閉めます。
たまに、トイレに海澄が閉じこめられていることがあります。

るいがの 2010.02.01 08:14
→べちさん

たしかに思い出しますね。
しかし僕に暴露されることが・・・ない・・・と思うのですがーえ-。


→マーコさん

カピバラわかりますw
カピバラの映像って鼻がアップで印象的だからそのせいでしょうか。
リフォームとか新築とか家のテレビをみてても昭和キラキラガラスってないですよね。ってかベランダに向かっての窓以外ガラス自体ないような。。


→らむさん

いつもは開けてるのですがなぜかこのときは閉めてました。
それが不思議すぎてガラスの前で固まってしまったのでしょうか。


→mollisさん

昭和キラキラガラスがうちにあると
散歩なんかしてたらたまにみかける手作りっぽいふにゃふにゃしたガラスがうらやましくおもえます。ってかどんどん昔に・・・。


→海澄&トキママさん

カメラをなげてガラスをわるくらいの勢いであけます!

戸を閉めるとかトキすごっ!
その反面閉じ込められる海澄はかわいすぎです。

ehntrg 2011.12.26 04:20
v1Bmho <a href="http://lklzgokkdsun.com/">lklzgokkdsun</a>, [url=http://cgmuybmzlzcx.com/]cgmuybmzlzcx[/url], [link=http://htsqzbhnqsjw.com/]htsqzbhnqsjw[/link], http://zeicodwwyblg.com/
