しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.01.29


トントンしすぎてしまい、抗議されたその瞬間を激写したんだ。
6

eri 2010.01.29 09:05
気持ち良すぎるのも問題なんでしょうか?
うちもよく抗議されます。
しうばの口かあいい~~~♪

らむ 2010.01.29 17:10
しつこいのはダメですね~。
攻撃の噛み付きをされなかったのは運がよかったです。

fuyong 2010.01.29 19:15
やり過ぎはいけませんなぁ~。
しうばクンとの付き合いも長いんでしょ?
もうそろそろしうばクンのベストな按配が分かってもよいのでは?

まだまだ下僕として修行が必要かと思います。

natu 2010.01.29 19:22
んまぁあ~ いいお顔!
トントンではなくグリグリしてみては?
自己責任で行って下さい・・・

もか 2010.01.29 23:46
しうば!ぜいたくだよ~

るいがの 2010.01.30 08:12
→eriさん

「気持ちいい」から「イラッ」にかわるちょっと前に
右手をあげるとか意思表示をしてくれると助かる・・・
と、思ったのですが意思表示されるとこの口が見られなくなるから今のままでいいかなと思いました。


→らむさん

しつこいパターンが無意識にもよくあるようで
噛まれそうになる前にちゃんと逃げられるようカラダができあがってました。


→fuyongさん

ほんといい按配がわかってよさそうなのですが
ついついマックスまで気持ちよくなってもらおうとおもってやりすぎてしまいます。
「ほら!気持ちよくしてんのはオレやで!」というアピールが強すぎるんだと気づきました。


→natuさん

グリグリしたことあります。
力のいれ具合によってはトントンより即効性があるので
たまーに使うのですが、噛まれるのもいつもより早い気がします。


→もか

もっと言ってあげて!
