しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.01.28


僕をみつめながらポテチをクンクンするしうば。正しいリアクションがわからない僕なんだ。
5

eri 2010.01.28 12:54
うちの下僕も芋揚げたやつバリバリ喰~とるで。
ま、俺は興味ないけどな。byポンタ

…ポンさん。。。いつからそんな輩なしゃべり方になったの。。。(泣)

マーコ 2010.01.28 16:29
うちも男組はクンクンだけ。クー様だけ食べようとします。

若い頃はクンクンだけだったのに・・・猫も年取ると嗜好が変わるのかな?
オンナだから?w

らむ 2010.01.28 19:00
ポテチが食べたいのかしうば君に聞くしかないです。

mollis 2010.01.29 07:36
一応、におうんですよね(食べないくせにw
シウちゃん、寝る前の写真でしょうか。
オメメがなんだか眠たそう。

るいがの 2010.01.29 08:11
→eriさん

輩なしゃべりかたはだいたいの人が通る道だということで泣かないでください。
来年には丁寧になってるとおもいます。ってかやっぱ興味ないんですね。


→マーコさん

食べようとするとは!
しうばはクンクンから発展するとはとうてい思えないのでスゴイ!
僕は年々油ものが好きになってるような気がします。。


→らむさん

一応聞いてみたのですが同じ表情でした。
せめてニャウワーンとか答えてくれたらよかったのですが。


→mollisさん

ほんとにおうだけなんですよね。
一応目の前のものは全部チェックしたいみたいな。
ちなみに僕のももの上で寝てたところ、ポテチ音で起きてきました。
