しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.01.26


僕が使ったティッシュをいつの間にか持っていき、そのティッシュにエルボーをかましてるとこを偶然みてしまい怖くなったんだ。
7

べち 2010.01.26 08:41
近日中に実戦されますね、るいがのさん、受け身の練習されてますか?

マーコ 2010.01.26 09:26
エアにかますための特訓中だから、柔らかいティッシュなんですね~。

・・・プッw

らむ 2010.01.26 18:23
しうば君、練習してからとは、念入りですね。
るいがのさんが油断している時に渾身のエルボーが炸裂するんですね。

natu 2010.01.26 18:51
きっちり息の根を止めようと・・・
子供の時タイガージェットシンがいきなり家に
来たらどうしよう・・・と本気でビビッていた
頃を思い出しました。

海澄&トキママ 2010.01.26 19:59
これは執念を感じます。
るいがのさん、覚悟しておいてくだされ。

海澄:「ニャウワーン」
海澄も参戦するそうです。

mollis 2010.01.26 23:31
腰がはいってますね。
回転軸がブレないようにする・・・
これは良いエルボーの証と言えましょう。

シウちゃん、優しいなぁ。
爪と牙以外の方法を使うなんて・・・
(さるぞうに爪の垢を!!)

るいがの 2010.01.27 08:21
→べちさん

なんか回避する方法とかも考えたのですが
執念っちゅーのでしょうか、そういうのを感じて回避は無理だとおもったので
いかに楽にきめてもらえるか考えています。


→マーコさん

そんな衝撃的な事実があったとは。。
攻撃してもらえるだけありがたいと思うしかなさそうですね。


→らむさん

きっと普段は見せないような俊敏な動きでエルボーをかましてくるはずです。
怖すぎて近くにきたら緊張してしまいます。


→natuさん

たしかにタイガージェットシンは怖いです。
僕も子供のときにサーベル振り回すとか危険すぎるだろうと思ってました。
ただ、しうばはサーベルの柄で殴るような生やさしくはなさそうです。


→海澄&トキママさん

とりあえずこのブログのログインIDとパスワードをよし乃さんに託しました。

海澄も参戦するとなると楽に逝かせてくれそうですね。それだけが救いです。


→mollisさん

どこでこんなに立派なエルボーを習ったのか気になってきました。
しかし爪や噛みつきを使ってこないというのはどういう心境なのでしょうか。
よほど恨みをかってるのでしょうか。
