しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.01.25





そうやって反応するけどカラなんだ。
7

べち 2010.01.25 08:42
(ヒソヒソ声で)カラを確認してから入るつもりなんですよ。

すいみー 2010.01.25 10:47
これとチーズとワインがあれば何も要らないってしうば君も言ってますよ。

eri 2010.01.25 13:11
おいらも食べたかったにゃぁ~~
(なんか普通の猫ブログ風コメントw)

らむ 2010.01.25 18:37
しうば君の行動を予測してカリカリとか馬肉を入れておくべきでは?

海澄&トキママ 2010.01.25 21:12
トキならこの後、箱の中に頭をつっこみ、かえるのような格好で床を滑っているはずです。
しうばくんは、しないと思いますが……。

最近、海澄もトキも、私の布団の上に離れて寝てくれるので、隙間を見つけるのが大変です。おかげで風邪気味です。
るいがのさん、どうしてくれるんですかぁ?

mollis 2010.01.26 07:10
このクラッカー、素直な味で好きです。
わりと塩辛いですよね。
リッツよりは歯にくっつきにくいような気がします。

るいがの 2010.01.26 07:14
→べちさん

ヒソヒソ声で)そーだったんですかー、もう少し見守ろうとおもいますー


→すいみーさん

しうばがワイン!チーズはわかるのですがワインまでいくとは、酒がのめない僕からしたらうらやましいです。おとなです。


→eriさん

>(なんか普通の猫ブログ風コメントw)

いいんです!いいんです!w


→らむさん

言われてハッ!としました。
なんでそこに気づかなかったんだろう。。下僕失格。


→海澄&トキママさん

しうばはおっしゃる通り突っ込みません。うらやましいです。
やはりびびりすぎなんでしょうか。

風邪気味の件、もうしわけありません。
前に海澄とトキの鼻と鼻があたったときに静電気がバチッとなってしまい、それ以降その距離感をたもってるようです。この世に静電気があるのは僕のせいなので銭湯の電気風呂で潜りたいとおもいます。
