しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.01.23


僕の定位置で僕の気配を背中で感じつつも無視するしうばなんだ。
4

マーコ 2010.01.23 16:19
えっ??いつもしうばの定位置を『借りてる』んじゃないの?

忘れん棒さんw

らむ 2010.01.23 22:46
しうば君はツンデレなんですよ、きっと。

mollis 2010.01.25 03:28
最近、権利意識の高い下僕が増えているようです(さるぞう談)

「そこに座ってくださってありがとうございます」
そのくらい言われて初めて
「まぁ、片足分くらいは譲ってやらんでもないな」
という気持ちになれるそうです。
ええ、うちではいつもそうです(涙

るいがの 2010.01.25 08:24
→マーコさん

え!?借りてたんですか!?
そういわれたらそうだったような・・・そうでした。借りてました!


→らむさん

そうですよね。そういう言葉でおさめないと淋しくてたまりません。
だって僕に気づいてるのに。。


→mollisさん

さるちゃんのいうとおりで権利意識と化粧品は高いほうがなんかいいみたいになってました。
お寺の前なんかに貼ってる紙にかかれてる言葉みたいな気持ちで接していこうとおもいます。
