しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.01.22


このブログで使われると気づいたのが、カメラをかまえた瞬間噛むのをやめ、写ってないヒジあたりをキックされまくってる僕なんだ。
5

べち 2010.01.22 19:00
だって今日の兄貴の中の人は私だもーん

らむ 2010.01.22 21:14
しうば君の屈折した愛情表現ですね。
キックの方が痛くなさそう・・・

マーコ 2010.01.22 23:27
目が男前なのは、バイオレンスが隠れてたのですね。

mollis 2010.01.23 05:09
シウちゃん、なんだか上半身に力が入ってませんねー

ほら、目の前にある腕を噛んでごらん。
元気が出るから!

るいがの 2010.01.23 08:17
→べちさん

ハッ!それで・・・
「それで」って失礼ですよね。ごめんなさい!


→らむさん

それが爪が若干のびておりまして・・・。
あとなかなかの力でして・・・。半泣きです。


→マーコさん

初期の北野武映画のようにバイオレンスが基本にあるようです。


→mollisさん

きっと僕の腕もあきたんでしょうね。
ほかの腕に浮気したら許さないんだから!きぇーーーー!
