しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.01.21


僕の方をしっかりと見てからのー


よし乃さん座布団での爪とぎ。注意できない僕を完全になめてて涙も枯れたんだ。
18

eri 2010.01.21 09:31
でた!しうばのドヤ顔♪
とうとう枯れてしまったのですね
でもきっとmollisさんが一緒に泣いてくれると思います。

mollis 2010.01.21 11:58
今日は忙しいので、また今度w <一緒泣き
とりあえずeriさんと一緒に笑いますね~~

さるぞうの通訳によると
「よし乃さんはオレのもんや。わかっとるな?」
と目で言っているんだそうです。

(シウちゃん、ニヒルに見えるけど・・たぶん寝起き?w)

海澄&トキママ 2010.01.21 14:03
ごめんなさい。これは海澄です。
しうばくんが、よし乃さん座布団での爪とぎをするはずがありません。
海澄を連れて、よし乃さんのもとへお詫びに伺います。

べち 2010.01.21 15:16
今日の兄貴の中の人は、『上から目線で見ても大丈夫だから』と申し送りがあったんですよ。ちなみに明日は私が当番なのでしてほしい事を事前に教えて下さい。真逆やりますから。ウヒョヒョヒョ。

らむ 2010.01.21 18:33
爪とぎをしたのはしうば君じゃない事を、るいがのさんは延々とよし乃さんに弁明するんですね。
しうば君の目からはそんな気配が。

fuyong 2010.01.21 21:16
しっかり見られたのならいいじゃありませんか。
エア扱いでない証拠ですよん♪

ま、しっかりよし乃さんから怒られて下さい。

るいがの 2010.01.22 08:12
→eriさん

そうそう、そうなんです。
誰かが一緒に泣いてくれたら意外とあっさり枯れたはずの涙がでてきます。
人間に戻ることができるなんてうれしい!


→mollisさん

関西人だからでしょうか、「笑いますね~」の方が安心できるような気がします。

まさかしうばに「よし乃さんに手だしたらおまえもこうなるぜ!」みたいな感じで爪をといでたなんて考えもしませんでした。写真撮ってる自分がまぬけすぎます。

(寝起き大正解です。コタツでの昼寝から覚めたところでした)


→海澄&トキママさん

そうだったんですか~それならいいんですいいんです。
しうばの野郎だったら許せないなーと思ってたのでスッキリしました。
海澄ならしょうがないです。しうばならほんと許せないですけどw


→べちさん

ではお願いなのですがおもいっきり無視してください。
僕は存在しないというくらいに。(逆をぬらって)


→らむさん

そうなんです。僕がかじったことにします。そうでもしないと僕の居場所がこの家からなくなってしまいます。


→fuyongさん

斬新!というかそうですよね!やったー!
僕は認識されてるんだー!怒られたっていいんだー!あはは!

mkroeah 2011.12.26 05:20
zDGKFl <a href="http://hjjqlrjekyxr.com/">hjjqlrjekyxr</a>, [url=http://gexrbsyzislq.com/]gexrbsyzislq[/url], [link=http://whotmtmlnpfh.com/]whotmtmlnpfh[/link], http://yxybcdlobqlh.com/

zmwxmsn 2012.01.10 13:28
8eBpT7 <a href="http://wtqzuaxixaqe.com/">wtqzuaxixaqe</a>, [url=http://sgzuofiuebet.com/]sgzuofiuebet[/url], [link=http://qjusugzngcqz.com/]qjusugzngcqz[/link], http://arfluzesbaee.com/

lhpgKdyAUjzsqIwkGCp 2012.02.07 11:42
ap.txt;5;10

ApqpJWal 2012.02.07 15:39
ap.txt;5;10

kyuvCaRfb 2012.02.07 19:35
ap.txt;5;10

YtcwMJvpA 2012.02.07 23:36
ap.txt;5;10

etockx 2012.02.09 18:35
NaHSqw <a href="http://tibpxbdrqbfo.com/">tibpxbdrqbfo</a>, [url=http://aflxrnixoxoy.com/]aflxrnixoxoy[/url], [link=http://ptgldowyxbyk.com/]ptgldowyxbyk[/link], http://yaaynhlkeddp.com/

name 2012.02.12 13:08
c,

name 2012.02.12 15:16
a,

name 2012.02.12 19:48
c,

name 2012.02.13 00:45
b,
