しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.01.20


昨日は少しだけ暖かかったせいか、コタツの中ではなくコタツの横で寝るしうばなんだ。
20

natu 2010.01.20 08:28
モ、モ、モフりたい・・・

べち 2010.01.20 10:17
麿部分がほんのりピンクやんかぁ~。兄貴、これは何のアピールですか?

eri 2010.01.20 10:53
ほんまやぁ~~ピンク♪

マーコ 2010.01.20 15:52
ピンク~w
お手手の角度がたまりません!!


余談ですが、お手手がお毛毛に見える。おててってするべきなのでしょうか?

らむ 2010.01.20 18:06
しうば君が寝ている間は静かにしていて下さい。

海澄&トキママ 2010.01.20 20:18
こんなに幸せそうな顔を見たら、るいがのさんも幸せになれそうな気がしますよね。

そろそろ海澄のワクチン接種という、キョーフの時を迎えました。先日、連れて行こうとキャリーを出したとたん、ウーシャーと「戦モード」に入ってしまい、病院に行くどころか、1日中不機嫌でした。
海澄ほど暴れまわる患ニャがいるのか、恐るおそる先生にたずねたところ「よその病院で診てもらえなくなったアビシニアンがいる」とのこと。でも、海澄ほどは暴れないそうです。海澄の暴君ぶりはワーストワンみたいです。ハーッ

でも、しうばくんのような幸せそうな顔で寝てるんですよ。いちおう……。

mollis 2010.01.21 00:10
小憎ら可愛いですねぇw

うちのサルも、昨日今日はコタツから出てました。
そして、わたしの湯たんぽの上に乗って下りてくれません・・・

ちょっと熱があるので、「一緒に寝てくれない?」と
お伺いをたてたところ、女子中学生がお父さんを
見るときのような目で睨まれました。

いいんです、もう(涙

るいがの 2010.01.21 08:18
→natuさん

今ですよ!今しかありません!


→べちさん

毛が薄い部分なのでたぶん地肌に触ってほしいアピールだとおもわれます!


→eriさん

実は近づいてよくみると期待を多いにうらぎるおもしろくない色だったりするのですが
そこは内緒ということでお願いします。


→マーコさん

ピンクに嫉妬です。

お手手問題は僕も考えたことがあります。結局答えは出てなかったのですが今回無理矢理答えを出すと本当は「おてて」がいいような気がするのですがそれまでの文章の流れでひらがなだとまざってしまってわかりにくくなりそうなので「オテテ」ということにしました。


→らむさん

負けてもらってシャッター音だけってことにしました。
それ以上は音をてませぬ!


→海澄&トキママさん

そのアビシニアンは一度お目にかかりたいですね。
きっとなにもない壁とか普通にのぼるのでしょう。
海澄の場合は本当に勝手な想像なのですがドロップキックとかしそうですね。先生のこめかみあたりに。

しうばもわざとみぞおちにジャンプしてくることがありますが寝てるときはこのような顔です。僕にもこのような寝顔がほしいです。


→mollisさん

湯たんぽの上にさるちゃん。。プロマイドにならないでしょうか。

熱があるmollisさんにそのような視線を送るとは
きっとさるちゃんなりの応援なんですよ。はやく良くなってアタチと遊んでという。
間違いありません。たぶんそうです。そうならいいなとおもいます。

azbqzjv 2011.12.26 06:04
wpFcT3 <a href="http://jvndfixdvguj.com/">jvndfixdvguj</a>, [url=http://iapyvscelhsq.com/]iapyvscelhsq[/url], [link=http://xmhdzugvxorw.com/]xmhdzugvxorw[/link], http://usmgdqtlybbt.com/

vajnpyovar 2012.01.10 14:11
QPrELL <a href="http://sgvvufdfhrov.com/">sgvvufdfhrov</a>, [url=http://tuucaeulieov.com/]tuucaeulieov[/url], [link=http://atopadlpizeb.com/]atopadlpizeb[/link], http://vjutcsospjhy.com/

indocin sr 2012.02.05 20:02
b, plavix, buy acomplia, drug neurontin, cymbalta effects side, effexor, cipro, body building nolvadex, fright propranolol stage, effexor xr, erythromycin help, tamoxifen,

mUOlLWitZRvXChbQ 2012.02.07 11:52
ap.txt;5;10

WinjASHd 2012.02.07 19:44
ap.txt;5;10

cuipaj 2012.02.09 19:14
eklvWy <a href="http://xapwxtduerkp.com/">xapwxtduerkp</a>, [url=http://udhpxydvccjg.com/]udhpxydvccjg[/url], [link=http://czpzuyrqblht.com/]czpzuyrqblht[/link], http://kgdwofgbpytf.com/

name 2012.02.12 13:11
b,

name 2012.02.12 15:20
f,

name 2012.02.12 17:33
a,

name 2012.02.12 19:52
d,

name 2012.02.12 22:20
d,

name 2012.02.13 00:47
d,
