しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.01.19


今日もよし乃さんのあぐらの上でくつろぐしうば。よくみたらいつもより沈んでて、ホールド感を楽しんでるように見えたんだ。
5

eri 2010.01.19 08:17
…ということは
いつもよりよし乃さんのおまたが…きゃっ♪

fuyong 2010.01.19 19:11
かなりキモチよさそうなお顔のしう王子様。
よし乃さんのおまたは暖かくて軟らかくて…(以下自粛)

らむ 2010.01.19 20:06
るいがのさんもしうば君を寛がせてあげたらどうですか?

マーコ 2010.01.20 00:59
勝ち誇ってますね~。
わかりきってるけど、惨敗ですな・・・

るいがの 2010.01.20 08:09
→eriさん

ハッ!きゃーーーーーーっ!えっちーーー!


→fuyongさん

思わず自粛したくなるような気持ちよさらしいです。
発売されればけっこう売れるような気がします。


→らむさん

僕ではくつろげないんだとおもいます。
のってくることがあってもここまで沈んでリラックスすることはありません。。


→マーコさん

惨敗と言う言葉に失礼なんじゃないかとおもうほど惨敗でした。
