しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2008.04.10


窓からの光をモロに受け,まぶしそう。


でもなぜか必死に我慢するしうば。
11

natu 2008.04.10 08:19
灰色殿の体をモテ遊びたい気持でいっぱいです!

春野 2008.04.10 08:32
モザイクはやめたんですか?

うちのもそうだけど、去勢後の申し訳なさそう~についてるキャン玉袋が…

かわいすぎる…

肛門と同じぐらい萌えます

あ、私変態じゃないですよ!至ってノーマルです。

るいがの 2008.04.10 09:02
e-117natuさん

もて遊んでやってください!
光で目を細めてる今のうちです!


e-117春野さん

1行目だけ読んでモザイクつけてきました!
あぶないあぶない。

同じ男だからかキャン玉袋を見ることが今まであまりありませんでした。
これはドノーマルな僕も見なければ!

mollis 2008.04.10 09:09
チソチソ!チソチソ!
二枚目の写真は、どうして切れてるの?
もったいない・・・

猫のまぶしそうな目は、魅力的ですよね。
(人間があんな顔したら、かわいくないのに)

もー 2008.04.10 09:26
ちっ
モザイクついちゃったのか

二枚目のシウ様の顔おにぎり型ですね

なじゅ 2008.04.10 09:29
8日の写真といい、、、
後ろ足の中途半端な
開き具合がいいですね(笑)

leonio 2008.04.10 10:41
この時間帯でこのコメント数って!
やっぱりキャンた・(自主規制)・・
・・なんかすげぇ!!
何人押し寄せるんだ?今日・・

先日も思いましたんですが、
このフローリングの切れ目?部分のエリア、
しう様お気に入りなのかしら。。

マーコ 2008.04.10 14:45
片足あげて…また誘ってる…飼い主に似てエッチだ。

もしるいがのさんが同じポーズで目を細めていたら、滑稽すぎて逆に萌えます(笑)

natu 2008.04.10 15:25
ちょっとーーーーーぉ!!!モザイクになってる!!!!ブックマークしといたyou tubeが削除されたような気分です・・・

らむ 2008.04.10 22:24
こんばんは

日光浴ですか?
○間、限定の。
まぶしくても我慢しているのはそのせいですね。

るいがの 2008.04.11 08:15
e-117mollisさん

僕としたことが顔に気持ちを集中させすぎて
chinkoを見切れさせてしまいました。

人間が同じ顔したら機嫌よさそうには見えないですよね。猫は得だな~


e-117もーさん

き,気づいてたんですか!!

ほんとにおにぎり型ですね。
想像したら口が毛だらけになってかゆくなってきた気がしました。


e-117なじゅさん

そう言われたらいつもこれくらい開いてるかもしれません。
やはり誘ってるのでしょうか・・・。
でも噛むんだよなぁ・・・。


e-117leonioさん

モザイクで人が集まってきてくれるとか
なんていい話なんでしょうか。
内容に関係なくモザイクをつけ忘れたらドバーッとコメントがつくってのもおもしろいのでそいうなるよう頑張っていきたいと思います。

場所はしうば的にここが自分のフィールドみたいに思ってるみたいで一番色んな格好とかしてくれます。貴重な場所です。


e-117マーコさん

僕が細い目でこの格好してたら
蹴り殺されるか保護されるかどちらかでしょうね。
萌えてくれるのはマーコさんだけですよw


e-117natuさん

ブックマークしておいたYouTubeが削除されてる気分は非常によくわかります。
なのでごめんなさい!


e-117らむさん

こんちは~

やはり毛がモッサーーーとしてるので
蒸れるんでしょうか?
もしそうなら眩しさに負けず頑張ってほしいです。
