しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.01.09


そんな目でみてくるけど、狭くて体勢的につらいのは僕のせいじゃないんだ。
6

らむ 2010.01.09 18:21
しうば君が座りやすいようにするのはるいがのさんの責任だと思います。

ポンタ 2010.01.10 11:14
わたしもそーーーおもいまぁ~~~す。

マーコ 2010.01.10 14:00
私もそう思いま~~すw

mollis 2010.01.11 15:12
全部るいがのさんのせいで~す!!



このシウちゃんの目は、もしかして自慢では?!
「ええやろ。よし乃さんのお膝。
るいがのはこんなことできへんやろ。ええやろ。な。」
そういう風に見えました。
はい。

べち 2010.01.11 18:15
玄関のノブに反省文用のレポート用紙を下げておいたので200字以内でまとめて下さい。こちらが暴風雪でなければ明日取りに行きます。給料日前なので手ぶらです。アニキ、ユルシテネ

るいがの 2010.01.12 07:18
→らむさん、ポンタさん、マーコさん

大事なことを気づかせてありがとうございます。


→molliさん

そういう気持ちでしうばこっちをみてるなら
僕としては悔しいばっかなのでよし乃さんには悪いですが
無理矢理よし乃さんにのろうかと考えてしまいます。
もし痛くてもしうばのせい。ってわけにはいかないですよね、、


→べちさん

すいません。レポート用紙を確認しにいったのですが、遅かったようで誰かに盗まれたようです。ちょっと犯人探してきます。
