しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.01.07


箱にもぐって隠れるしうば


なんだけど、上から見たら丸見えでちょっと笑ったんだ。
5

ポンタ 2010.01.07 10:04
いきなりオケツ側から攻撃して段ボールのふたに顔がちょっとひっかかって四苦八苦する感じの遊びができるポジションですね。

乗り遅れましたが、
ボクもササミ派です。
ペットラインのモナークささみ系と
リアル茹でささみが好物です。byポンタ

natu 2010.01.07 15:19
しうばーうえぇぇ~!!
久しぶりに“ドリフターズの全員集合!”を
見ていた頃のピュアな自分に戻れました・・・

らむ 2010.01.07 18:07
上から見るのは反則です。
しうば君を探す振りぐらいして下さい。

マーコ 2010.01.07 20:26
頭隠して尻隠さずですからね。
国語のお勉強です!

るいがの 2010.01.08 08:22
→ポンタさん

ペットラインですか。勉強になります。
考えなしに冒険するのが怖くていつも買ってるものをあげたりしてるので参考にさせてもらいます。いいきっかけができました。
リアルあげてないな~。たまにはリアルを。


→natuさん

まさにドリフターズを彷彿とさせる場面ですよね。
そんな場面を無意識にも発生させるしうばに昭和を感じました。


→らむさん

あっ!それを忘れてました。
なんかすごいことを忘れてるとおもったらそういう気持ちでした。


→マーコさん

なるほど。学のない僕のことを考えて・・・涙が。。
