しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.01.06


大好きな缶詰に囲まれてるとはおもえないほど浮かない表情のしうばなんだ。
8

natu 2010.01.06 09:31
この状況をルイガノ先生に変換すると、大好きなバナナ100本に囲まれたって事ですよ!!
想像しただけで気を失いそうになるでしょう~

leonio 2010.01.06 11:59
しうしうおめでとー!

金缶と純缶ですね。どれにしようか真剣に考えてる顔に見えます。

年末年始、ウチでも買い込みましたよー
多頭飼い(2匹だけど)の我が家では、この倍の160グラム缶から、最近は「魚正」というのにシフトしてます。好きみたいです。ハイそうです。安いからね。。

らむ 2010.01.06 18:35
しうば君はささみが大好きなんですね。

うちのネコたちは好みが今ひとつ分らないので大量買いは恐ろしくてできません。

べち 2010.01.06 19:42
お毒味役(るいがのさん)が写真撮ってるからイラッとしてるんです。

海澄&トキママ 2010.01.06 21:00
遅ればせながら、あけおめ・ことよろです。

しうばくんが浮かない顔なのは、大好きな缶詰からるいがのさんの匂いがするからなのでは? ククククク

うちは、MiawMiawのフレークタイプとねこまんまのツインツナ等が好きみたいです。
以前、奮発して純缶をあげたら、あまり食べず。トキが(トイレの後のように)容器の横を気に入らなそうにガリガリかいてました。
値段には左右されないみたいです。 

fuyong 2010.01.06 21:14
しうばクンへのお年玉ですね。
明日は「七草」。
是非、ネコ草も添えてあげてください。

mollis 2010.01.07 00:15
シウちゃんへのお年玉でしょうか。
並べただけなら意味ないわっ!
・・・って、さるぞう(♀)が言ってました。

シウちゃん、お年玉あげるさかい
ちょっと撫でさせてや(←いやらしい口調で)

るいがの 2010.01.07 08:27
→natuさん

バナナってみて、バナナが大嫌いでニオイがするだけで機嫌が悪くなる人を思い出しました。その人にしたら地獄だろうなって。
しかし100本に囲まれたらちょっと憂鬱になりそうです。


→leonioさん

魚正ですか。今度買ってみようかなぁ。なんか粋な魚屋さんが缶詰に魚を詰めてるとこを想像してしまいました。


→らむさん

前回購入したときは魚メインだったので今回はささみメインで買ってみました。
まだのこってる魚の缶詰とバランスよくあげようとおもいます。
偏ると飽きるのか食いつきが悪くなります。


→べちさん

「撮ってんとはよ毒味せー」ということですね。
僕はいったいなにを勘違いして写真なんて撮ってたんだろうと反省してしまいました。


→海澄&トキママさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

缶詰を箱から出すときにニオイをつけてしまったんですね。今度からは対策を考えないと。

そういえばウチも好きなはずのささみの缶詰で食べないものがありました。
なんだっけかー。ほんと不思議なくらい食べませんでした。


→fuyongさん

七草がわりに猫草とはいいですね。
しかしありません・・・。


→mollisさん

よく考えたら並べるだけならただただ金属でしかないですもんね。そこを忘れてました。さるちゃんありがとう!お礼にナデさせて!ハァハァ。
