しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.01.05


朝からモッキュモキュなしうばなんだ。
7

ポンタ 2010.01.05 08:25
なんだか今年も乗り遅れそうです。
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしうば♪

べち 2010.01.05 08:37
モッキュモキュな手を見て、ドッキュドキュな私です。

natu 2010.01.05 15:20
そっと鼻を近づけて匂いたい・・・
ツバ臭かったりすると笑いが止まりません!

mollis 2010.01.05 16:23
新年明けましておめでとうございます~!
今年もどうぞよろしゅうに。

モキュモキュしてもらってヨカッタですねw
シウバ王子からのお年玉でしょうか。
結構痛そうな場所?
(いやらいしことなんて考えてません!絶対!)

らむ 2010.01.05 17:40
仲良しぶりのアピールですか?

マーコ 2010.01.05 21:43
どこをモッキュモキュされて喜んでるんですか…?
ウフフフ~(*´艸`)

るいがの 2010.01.06 08:14
→ポンタさん

それどうしても使いたいんで言わせてください。
こちらこそよろしうば!


→べちさん

僕も同じです。
血管とか12、3本切れました。


→natuさん

たしかに笑いがとまりませんね。
しかもその笑いは湧いてでてくるタイプですよね。


→mollisさん

こちらこそよろしゅーお願いします!

痛そうな場所なのにあえて爪をたてなかったところにお年玉要素があったのでしょうか。
いやらしいことを考えてるだなんて思ってません!絶対に!


→らむさん

そうです。今年最後になるかもしれません。


→マーコさん

爪をたてられるかたてられないかの緊張感がたまりません!
