しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.12.30


たまに見ることができるフリーズしうばは片足だけ上がってる確率が高いんだ。

今年も飽きずに674をみていただきありがとうございました。
来年も現状をキープしていきたいとおもいます。
それではみなさま良いお年を!

※次回の更新は2010年1月4日なんだ。
9

べち 2009.12.30 10:23
そのまま用を足したら、兄貴の中身は犬ですね(何のこっちゃ)
今年もめっちゃ楽しませて貰いました。来年も勝手に上がり込みます(笑)よいお年を!

mollis 2009.12.30 12:01
むぅ。
ラストも昭和のかほりで決めてくれますねぇ。
シウちゃん、ラブ(ハァハァ・・・

今年もお世話になりました~!
毎日楽しませてもらって、感謝いたしております。

マーコ 2009.12.30 14:08
それが中指立てるのと同じ意味だったら、レアだけどあまり見たくないですね・・・

今年もありがとうございました。来年もゆる~くお願いしますw

それではよいお年を。

らむ 2009.12.30 19:46
招き猫のように手を挙げているところも激写して下さい。

815号 2010.01.01 11:47
たぶん初めてコメします。

いつも楽しませてもらってます
今年楽しませてください

るいがの 2010.01.04 08:21
→べちさん

土足推奨の674へ土足でガンガン上がり込んでください。
今年もよろしくお願いします。


→mollisさん

僕からすれば見てくれてありがとうございます。です。
今年もよろしくお願いします。


→マーコさん

中指たてるのと同じ意味の可能性は高いですね。
いつも僕の方を向いてる気がしますし。

今年もよろしくお願いします。


→らむさん

今年はそういう猫っぽいとこを激写できればと思っています。
なので、今年もよろしくお願いします。


→815号さん

楽しんでもらえるようカメラをもって今年もしうばをストーキングしたいとおもいます。

今年もよろしくお願いします。

waelpck 2011.12.01 01:22
LbJODm <a href="http://bttfpwhlaoqv.com/">bttfpwhlaoqv</a>, [url=http://ajkmljmoypgw.com/]ajkmljmoypgw[/url], [link=http://myecjdcfhnvy.com/]myecjdcfhnvy[/link], http://pggwuyymxmrs.com/

levaquin 2011.12.06 22:39
b, 207877 cheap tamiflu, erythromycin.com, effexor xr, diamox, plavix alternative generic, order lasix, acyclovir, when to take nexium, indocin colchicine, anxiety propranolol dosage, riomet, plavix, inderal for migraine, tetracycline.com, augmentin, lasix canada, buy lioresal, comma delimited import, tretinoin cream for acne, plavix and lipitor, buy rimonabant, bactrim from neuropathy, effexor dosing,

cymbalta 2011.12.07 01:53
b, 207877 tamiflu, dextromethorphan taken with strattera, baclofen, medication called lexapro, neurontin suit, 250 antabuse mg, buy valtrex online, buspar,
