しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.12.29


コタツの中じゃあつく、その辺でボサッとするには寒い。そんなときはコタツ布団の上でくつろぐのが丁度ええんだ。
4

natu 2009.12.29 12:49
(この茶色からはみ出たら死ぬ・・・)とか
勝手に自分ルール作って挑戦しているんじゃ・・・ってなぐらいコタツカバーギリギリに座ってる。

らむ 2009.12.29 18:54
ペットヒーターの出番は無しですか?

マーコ 2009.12.29 21:25
しうばお利口さんですね。
中でその位置にいると危険だと知ってるようでw


はい。うちではその位置は危険です。ニャンズだけでなく、リルもいる。

この前は彼に踏まれたらしくキャヒンって声と共に駆け出してきました・・・
危険だ!

るいがの 2009.12.30 08:18
→natuさん

それって横断歩道をわたるときに「白いとこ以外は死ぬ」っていう自分ルールと同じ種類のものですね。すごくわかりやすいです。


→らむさん

それよりもココみたいです。
直接的でも電気的でもないところがよかったのでしょうか。


→マーコさん

たしかに中でのこの位置は危険です。
普通にふんでしまいそうです。
猫がいる家ではこの部分だけコタツ布団の色を変える工夫が必要かもしれませんね。
