しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.12.25


軽蔑されてるようにもとれるこの微妙な距離感はいったいなんなんだ。
6

べち 2009.12.25 09:46
メリクリ。この距離感を味わえて初めて兄貴と何かが分かり合えるかもしれませんよ。え?言葉が床に転がってる?あ~ホントだ。軽蔑、軽蔑、また軽蔑…う~む。

ポンタ 2009.12.25 09:53
手前の板部分がモニターの加減によっては
深くてくらーい四角い穴のように見えます。
これがきっとしうばからるにがの氏への
「深くて暗い河by野坂昭如」っつ~やつですね。

マーコ 2009.12.25 15:18
メリクリで~す!

奥の板目が好きなんですよ。多分・・・

らむ 2009.12.25 18:55
考え過ぎです。
しうば君はよし乃さんを待っているだけです。

mollis 2009.12.26 07:11
オヤツの置き場所への誘導ではないでしょうか。
木目に沿って、柔らかくてかわいいものが座っていると
萌えます(ハァハァ・・・

るいがの 2009.12.26 08:19
→べちさん

メリクリっす。
軽蔑が見えずに踏んだらスッ転んでしまいました。


→ポンタさん

もしかしてその四角い穴に誘い込まれてます?
落ちたら二度と戻ってこれないあの穴に。


→マーコさん

メリクリでーす。
そうですよね。床の種類の好みの問題ですよね。よかった、、


→らむさん

基本的に僕は求められてないんですね。


→mollisさん

あーなるほど。そういえばここはおやつ置き場の前でした。
木目とモフモフのギャップが良いんでしょうか。なんかわかるような気がします。
