しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.12.24


爪を切られながら憂いの目でしうばに見つめられる僕は曼珠沙華のようなよし乃さんの手をみてたんだ。おれきもちわるっ!
7

ポンタ 2009.12.24 10:46
物憂げな目線…
にゃ~~~んかっこいいい~~~~
あきらめきった男の色気を感じます。
あっ!しうば、にです!!

すいみー 2009.12.24 13:40
きもちわるっ!

らむ 2009.12.24 17:55
よし乃さんの手に見蕩れていた事を惚気たいのでしょうか?

fuyong 2009.12.24 19:07
>おれきもちわるっ!

良く自覚できましたね。エライと思います。

mollis 2009.12.24 19:21
気持ちが悪いんですか?はいっ、ビニール袋!

シウちゃん、おりこうさんやなぁ。
うちなんて後方抱え込み型強制イヤイヤ爪切りスタイルですよ。

爪の垢を是非さるぞうに(涙

マーコ 2009.12.24 20:45
ノロケられるうちが華ですもんね・・・w

しうばお利口さん♪

るいがの 2009.12.25 09:29
→ポンタさん

あきらめきった男の色気を身につけたいので
なにかを諦めようとおもいます!


→すいみーさん

そのとおり!


→らむさん

あ、そういうことなのかもしれません、、


→fuyongさん

わりと客観的に自分をみれてるとおもいます。
こういうことに関しては


→mollisさん

袋ありがとうございます。間に合いました。

しうばには波があるようで最近はおとなしめです。
まさか本当にあきらめたのでしょうか。
そうだとすると爪の垢よりしつこく切るのも手だとおもいます。


→マーコさん

映ってるのにふれないなんて僕にはできません!
