しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.12.17


窓の外からしうばを撮ってみた。


あまりに無反応でおもしろくなかったので、ガラスにうつる景色としうばを混ぜるという陰険ないやがらせをやったんだ。
7

べち 2009.12.17 15:01
明日このブログが更新されている事を祈ります。南無~

らむ 2009.12.17 19:13
しうば君に嫌がらせとか!!!

きっと罰が当たります。

マーコ 2009.12.17 19:36
るいがのさん!エアだからって仲間を増やそうとするのはダメですよ。


クー様が手術を終え、無事帰宅しました。
大事になる前に気付いてよかったです。
長生きしてくれっ!!

fuyong 2009.12.17 20:07
「同じ屋根の下」でもエア扱いなのに、窓の外からなんて無謀すぎです。

部屋に入ってしう王子を呼んで謝ろうとしても、完全無視でしょうね。

可哀想なるいがのさん…(涙;=ウソ泣き)

mollis 2009.12.18 06:16
あの・・さっき さるぞうから聞いたのですが
「るいがの、外に出て寒うないんかな。心配やな」って
シウちゃんが言っていたそうです。
ウソかもしれませんがw

ポンタ 2009.12.18 10:37
すべてがむなしすぎるので
もう、、、、止めてください。
曇天の空まで泣き出しそうですよ。

♪アイキャンストップ!!
嗚呼~~ロンリネ~~ス~~♪
(るいがの氏の)かなぁ~~し~~みがぁ~~♪(続きは独りで歌ってください)

るいがの 2009.12.19 08:26
→べちさん

狙ったわけではないのですが休んでしまいました(笑


→らむさん

今のとろこ大丈夫ですが、いつ罰が当たってもいいように身を清めておこうとおもいます。


→マーコさん

え?え?え?
クー様調子わるかったんですか?
とにかくどうもなかったみたいで良かったです。


→fuyongさん

そういわれると本当に無謀なことをしたもんだと気づきました。
客観的になればなるほど無謀だ。。


→mollisさん

それはウソですよ。ウソ。
もし本当なら、、泣いちゃう!


→ポンタさん

悲しみがほんととまりません。
どこかに雨乞いとして呼ばれる日も近いんじゃないかと思っています。
