しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.12.16


遊んでたらこんなことになったので、よし乃さんに爪切りの刑を執行してもらったんだ。
10

べち 2009.12.16 08:34
あられもない姿(笑)執行前に辞世の句は詠まれたのでしょうか。

べち 2009.12.16 08:34
あられもない姿(笑)執行前に辞世の句は詠まれたのでしょうか。

natu 2009.12.16 09:29
刑執行前にワキと太もものウラが見れたので
産みの母としては満足です。
この現状では刑の執行は免れないので
息子を夜路死苦お願いします。

ポンタ 2009.12.16 09:53
これぐらいで刑が執行されるのですね…
厳しいなぁ~~
でも、私もモモとワキ見られたので
いいクリスマスが迎えられそうです。

すいみー 2009.12.16 10:35
あぁぁぁぁぁ
かわいすぎるの一言です。
爪がひっかかっている隙に、お腹に顔を埋めたいです。

海澄&トキママ 2009.12.16 20:08
うちの海澄もついでによし乃さんのゴッドハンドでお願いします。
あっ、るいがのさんは、海澄を押さえつけてください。血まみれになっても何の保証もできませんが……。

らむ 2009.12.16 20:21
るいがのさんが爪を切ってもしうば君は怒らないと思います。
次はチャレンジして下さい。

mollis 2009.12.17 01:50
おしり鑑賞ができたので、とても満足しております。
ご褒美に馬肉を。是非。

マーコ 2009.12.17 02:07
こうなるまで伸ばせるしうばは幸福者かもしれませんね。
うちは随時チェックを怠れません。多頭飼いだし、何よりリルが無邪気にチョッカイ出すんで、油断できないし。
目に入ったら・・・って考えるだけでヒィィィ~です。

犬の反射神経と猫パンチはどっちが速いんだろってしみじみ思う今日この頃w

るいがの 2009.12.17 08:20
→べちさん

辞世の句を詠もうとしたところで執行されてしまいました。
まさか!って顔をしてました。


→natuさん

お母さん!あなとの息子殿をさらし者にしてもうしわけありません。
しかし僕にはこれが生き甲斐なので許してください。
そして夜路死苦お願いします。


→ポンタさん

僕の手の甲に赤い線
トレーナーに穴ということで基準を達したことになりました。
痛かった分恥ずかしい姿にもしてみました。


→すいみーさん

お腹に顔をうずめるには絶好のタイミングですね。
抵抗しそうでいて、こういうときは絶望感というか諦めが強くて無反応のはずです。


→海澄&トキママさん

普段から押さえがかりです。
しかし大人しすぎて僕の役目も必要ないみたいですけど。
出血くらいさせてほしいです。


→らむさん

なんか怖くて爪をきることができません。
なんで怖いのか理由も不明です。


→mollisさん

しうばにお尻を重点的に出していくようアドバイスしようとおもいます。


→マーコさん

目に入ったらって想像したら怖いですね。たしかに。
猫のパンチって想像以上に早いと認識してるのですが、犬の反射神経が想像できません。
気になる。。
