しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.12.15


外から帰ってきた僕を、すぐにチェックするしうばなんだ。
8

海澄&トキママ 2009.12.15 14:45
無視されなくて良かったですね。

トキのレンタル費、小銭でもオッケーです。度が過ぎると、ATMが却下するでしょうから……。ムフフ

natu 2009.12.15 15:12
浮気チェックです。外のかわいいネコと
ニャンニャンして帰ったら血祭りですから!

マーコ 2009.12.15 15:26
浮気チェック!!
しかも念入りにw

らむ 2009.12.15 18:04
外ネコの匂いが付いていたら爪が刺さるんですね。

fuyong 2009.12.15 19:16
ちーちゃんのニオイがしないか、よそ猫に馬肉を与えたりしていないかチェックしてますね。
ちーちゃん、近頃見かけませんが元気にしてますか?

べち 2009.12.15 19:41
さっき玄関先に服用の消臭剤置いておきました。

mollis 2009.12.16 01:51
全力消臭!!!

るいがの 2009.12.16 08:08
→海澄&トキママさん

小銭オッケーだしていただきありがとうございます。
僕が硬貨の中で好きな500円で支払う予定です。


→natuさん

「ニャンニャン」とは懐かしい表現ですね。
そういえばこの日はちょっとだけ外であった猫とニャンニャンしたかも・・・。


→マーコさん

男同士なのにここまで丁寧にチェックされるとはある意味光栄です。


→らむさん

たぶんそうです。そして流血事件となる予定です。


→fuyongさん

ちーちゃん一家はけっこう前に引っ越してしまいました。
かなり後から知ってショックを受け、そのままお知らせするタイミングをのがしてしまいました。


→べちさん

ありがとうございます。
しかしそれでこのスキンシップもなくなるとおもうと淋しいような気もします。


→mollisさん

全力じゃないとどうにもならないようなニオイが出てるかもしれないことは認めたいとおもいます。
