しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.12.14

今にはじまったことでないのですが、後から「しうば~」って呼ぶと

振り向く力がもったいないのか、横顔で返事されることがよくあるんだ。
6

マーコ 2009.12.14 10:51
耳だけで返事されるよりいいでしょーよ!
贅沢ですよw

mollis 2009.12.14 20:17
だからどこに居るのかわからn(貰い泣き略

シウちゃん、いつ見てもシュッっとしてるねぇ。
うちのサル子なんて、夏太りしてそのまんまでございます・・

fuyong 2009.12.14 20:33
「どーせ用もないくせに…」と言ってますな。

よし乃さんなら「うなぁ~」って甘えた声の返事がかえってくるんでしょ?

海澄&トキママ 2009.12.14 20:59
いいじゃないですか。
トキは、ウザそうに尻尾を振るだけですよ。
おまけに、海澄でも、慶次郎でも、兼続でも、どんな名前で呼んでも尻尾を振っています。
あっ、でも、海澄はニャウワーンと鳴きながら寄ってきてくれますわ。vジマーンv

この間のトキのレンタル費ですが、1日1万円で請求書を起こしましたんで、よろしくです。

らむ 2009.12.14 23:46
無視されなかったならいいんじゃないですか?

るいがの 2009.12.15 07:10
→マーコさん

そのとうりです。
いつからこんな勘違いをするようになってしまったんでしょうか。反省。


→mollisさん

自分の立場というか、そういう根本的なことを忘れてました。

しうばは痩せてみえる分、お腹についた脂肪が残念なことになっております。


→fuyongさん

よし乃さんなら返事+寄っていくのですが
僕はやはり用も無く呼んでるのがバレバレなんですね。
用事があるよう勘違いさせるテクニックを身につけようとおもいます。


→海澄&トキママさん

音が違ってもシッポで返事するんですねw
しうばは似てる言葉なら返事することがあります。
なんなら正しい名前より反応がいいような。。

1万円ですね。了解しました。小銭でいいでしょうか。


→らむさん

そうなんですよね。
慣れって怖いものでだんだん贅沢になってました。
