しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.12.08


いつもは僕やよし乃さんにコタツに入りやすいよう「ニャウーン(コタツ布団を持ち上げてー)」というのですが、今日は冷えるせいか自らの力だけで入ってたんだ。
9

ポンタ 2009.12.08 10:27
ひとりでできるもん♪byNHK

とはいってもまだ激寒じゃないので
布団を隔てての添い寝なんで
ちょっと淋しい&重いです。

春野 2009.12.08 11:38
うちはどっちも鳴かずに目力で訴えてきます。
コタツに入るときって、中に吸引機でもあるんか?ってぐらい
吸い込まれていくような感じで入っていきません?(笑)

natu 2009.12.08 14:46
あーーーーーーーっ!!
このバックショット大好き!
で~入った後の小さな穴ができてるコタツ布団もすき!
そこからこっそり覗くとほんわか寝てるし!
ヤバイ!想像したら鼻血出そう!

らむ 2009.12.08 16:56
寒い日は気を利かせてしうば君をコタツに入れてあげた方がいいです。
下僕としての好感度がアップしそうです。

mollis 2009.12.08 19:28
自力で入っていく後姿がステキ!
でも、なんで下僕を使わないの?

だめよ甘やかしちゃ!
下僕には100の鞭と1個の飴が一番効果的なの!

・・・・って、さるぞう(♀)が言ってました・・・

fuyong 2009.12.08 20:12
ということは、自分で出来るけど普段はよし乃さんやるいがのさんに甘えているってことですね。

るいがのさん、エア扱いじゃなくてよかったじゃぁありませんか~♪

海澄&トキママ 2009.12.08 21:19
うちは、海澄が私の布団の中に入ってくれます。
たまに、トキまで入ってこようとしてくれるのは、ありがたいのですが、必ず海澄とケンカになり、落ち着いて寝てられません。

マーコ 2009.12.08 21:59
出入りされた穴から冷たい空気まで出入り・・・

寒くないようにフタしてあげるけど、実は換気口ってオチですかね?

るいがの 2009.12.09 08:12
→ポンタさん

ウチではすでに布団の奥深くで一緒に眠っています。
しかし入ってくるのが真夜中で、無言で顔面からの突入という強引な手を使ってくるので毎回目が覚めてしまいます。


→春野さん

ほんと吸引機があるような吸い込まれ方しますよね~
前を通ったら吸い込まれちゃたみたいな。
あの力はほんとにすごいです。


→natuさん

まさにその通りです。
覗いたときなんて、ほんと1時間で猫になりたいっておもっちゃいます。


→らむさん

好感度が命なのにそれに気づきませんでした。
早速本日から実行にうつしたいとおもいます。
ありがとうございました!


→mollisさん

さるちゃん・・・厳しい。。
しかしそれが真実かも。

mollisさんお互い頑張りましょう。


→fuyongさん

ほんとだ!
大事なことに気づかせてくれてありがとうございます!
そっか~やったー!


→海澄&トキママさん

布団の中でケンカとか、想像するだけでおもしろそうですけど
実際はされると大変ですよね・・・。


→マーコさん

穴を閉じたら15秒くらいで出てくることがあるのですが
まさにそのパターンでしょうか。やっぱ自然にしとくのが良さそうですね。
