しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.11.30


僕の上にいるしうばをよし乃さんに撮ってもらったんだけど、どうみても居心地良さそうにみえない。修行でもしてるのかと思ったんだ。
7

べち 2009.11.30 08:42
今日から修行僧と呼ばせていただきます(笑)何か『おならしたい~』って感じが…する。

ポンタ 2009.11.30 11:10
いや~~~ほんまに居心地悪そうっすね~アニキ!

マーコ 2009.11.30 13:21
しうばは筋トレですよ。
るいがのさんも金トレになるので、踏まれても耐えてくださいね!!

natu 2009.11.30 13:49
今が仲良くなるチャンスなのでがんばって!!
エロ本なんて読んでないでシウ様の首を
マッサージしてみて~

らむ 2009.11.30 17:06
よし乃さんが好きなしうば君がるいがのさんの上にいるなんて!!

かなり高度な修行ですね。

fuyong 2009.11.30 19:22
おしりトントンをおねだりしているのが分からないなんて…。

やはりしうばクンに対する愛情が薄い気がします。

るいがの 2009.12.01 07:06
→べちさん

おならなら遠慮なくやってくれれば思いっきり吸い込んだのに。。


→ポンタさん

居心地悪そうなほど、意地でも動かないような気がしてます。


→マーコさん

金トレ頑張ってチャンピオンになりたいです!


→natuさん

まったくチャンスだと気づきませんでした。
また知らず知らずのうちに逃してしまってたんですね・・・。


→らむさん

この修行を終えたら怖いものはありませんね。


→fuyongさん

!!!!
気づきませんでした。。
これは薄いと言われてもしょうないと思ってしまいました。
