しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.11.28


ペンたてを利用して首をマッサージするしうばなんだ。
7

ポンタ 2009.11.28 11:47
下僕のマッサージに満足されてないようです。精進してください。泣きながら。

マーコ 2009.11.28 20:54
マッサージにもなるし、痒いとこも掻けるスグレモノですね!!
あちこちに置いてあげたらどうでしょうか?

べち 2009.11.28 23:13
私はそれをやってシャーペンが首に刺さった過去を持ってます、エヘン。兄貴の特製マフラーを是非販売して欲しいです。

natu 2009.11.29 10:11
やっぱり四本足だと首こるんです・・・
首のマッサージをよーーーーくしてあげて下さい。
けっこう強めで大丈夫です。
目を瞑ったらこっちのもんです!

らむ 2009.11.29 12:23
るいがのさんがニャンコマッサージを極めてしうば君のマッサージをして下さい。

ペン立てを使って首こりを激しくアピールしてるんですよ。

mollis 2009.11.29 19:03
あー、これは一見筆立てに見えますが
本当は糸電話なんですよ。
この秘密を知った者はえrつい(略

るいがの 2009.11.30 08:09
→ポンタさん

涙で濡れた手でマッサージするのってありなんでしょうか。
そんなことを気にしないで精進しようとおもいます。


→マーコさん

それはいい考えかもしれません。
とにかくペンを大量購入してきたいとおもいます!


→べちさん

想像するだけで首から血がでてきそうに痛いです。
マフラーは首を守る機能もつけたほうがいいでしょうか。


→natuさん

なによりも目を瞑ることだけを第一にやってみようとおもいます。
肩胛骨の間なんかを重点的に攻めてみます。


→らむさん

正直言って僕のマッサージはなかなか有効なものだと思ってました。
修行をやりなおそうとおもいます。


→mollisさん

こ、これが数々のスクープを生んだ糸電話!?
これがばれたとなったら情報収集できなくなりそうなので画像を加工して
どっからどう見ても筆立てにみえるようにしようとおもいます。
