しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.11.27


しばらく姿を見ないとおもったらよし乃さんのあぐらの上にいたしうば。僕が気づいてのぞくまで寝てたのかなーとおもうと申し訳ない気持ちになったんだ。
5

ポンタ 2009.11.27 12:01
私も申し訳ない気持ちでいっぱいなので
こっそり泣かせてください。

らむ 2009.11.27 18:26
よし乃さんにくっついていたなら問題ないと思います。

マーコ 2009.11.27 21:20
申し訳ないと言いつつ、ふたりの間に割ってはいるくらいの勇気があれば・・・

mollis 2009.11.28 01:49
「やっぱり、よし乃さんのフトモモはええで!」
って、シウちゃんが糸電話で言っていたそうです(さるぞう談)

るいがの 2009.11.28 08:13
→ポンタさん

ポンタさんをそんな気持ちにさせてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。
号泣。


→らむさん

そうですよね。心配しすぎでした。
ってかちょっと覗くのを控えようとおもいます。


→マーコさん

そういう勇気があればまた違った関係ができてたと思うのですが、、


→mollisさん

いつも糸電話情報ありがとうございます。
さるちゃんによろしくお伝えくださいウイッシュ!
