しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.11.20


ガスの点検でウチに人が入ってきたときのしうば。入ってきたと言っても玄関までなのに、このびびりっぷりにちょっと同情したんだ。
4

らむ 2009.11.20 20:46
しうば君は飼い主に似てしまったと思っていいですか?

mollis 2009.11.21 06:36
内弁慶、かわいいなぁ(ぐへへ

ロシのこの角度から撮った写真が好きです。
お鼻がツンととがっていて、キュートですよねぇ。
まぁ、爪も尖ってたりするわけですが・・・

natu 2009.11.21 07:18
人見知り・・・私と一緒。
私も知らない人が側にくると隠れたくなります。でも、知ってる人には噛み付きます・・・
・・・兄さん!!こんな近くに居たなんて!

るいがの 2009.11.21 08:21
→らむさん

その通りです。
それだけが僕らの共通点です。


→mollisさん

この角度の目も好きです。
上から見てるのにまん丸に見えるんですよね。
爪以外に僕への態度も(略


→natuさん

僕も人見知り族です。
ってか人見知りそのものが僕です。
けっこうたくさんいて安心しました。人見知りですけど。
