しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.11.17

僕のあぐらの上で

自分がちょっとづつずり落ちてるって事実に気づいた瞬間のしうばの表情を激写したんだ。
8

natu 2009.11.17 15:07
『おぬし~ハメやがったなぁ!!うわああぁあぁ~』

ルイガノ氏ってひどいお人!

ルイガノ氏をバンジージャンプの刑に処す!

マーコ 2009.11.17 16:40
これはあれです。
思いのほかずり落ちスピードがゆっくりで逆にビックリしてるんです。

・・・無理?

leonio 2009.11.17 16:55
こんにちは。
久しぶりだけど、しうさん変わらずかわいいなぉ。

そうそう、おマタの間って、ずりおちんのよねー。ウチは今年から、コタツ毛布を張りぎみにして、ハンモック状態を保ってます。

なかなか下っ腹にきくのよんー

らむ 2009.11.17 17:58
るいがのさんは信頼を無くしたような気がします。
しうば君の信頼を取り戻すまで冷たい視線に耐えて下さい。

海澄&トキママ 2009.11.17 19:08
これは、完全にるいがのさんの嫌がらせですね。足を動かして、しうば君をずり落とそうとしましたね。

fuyong 2009.11.17 20:03
ずり落ちる様子をニヤニヤしながら眺めていましたね?

しう王子様、完全に落ちたらるいがーの氏を徹底的に「噛み噛み&蹴り蹴りの刑」に処してくださいまし。

べち 2009.11.17 21:21
何だか目だけ時間差でずり落ちてる感じに見えます。そしてその目が一昔前の少女漫画に出てくる主人公そのまんまなんですよねぇ。

るいがの 2009.11.18 08:15
→natuさん

僕が高いところを苦手としっての刑のチョイスにある意味感動しています。
3、2,1,バンジー!!


→マーコさん

・・・ありです。
実際こういうときのしうばって、落ちる遅さと表情の大げささは反比例していることが多いです。


→leonioさん

こんちは~

ハンモック状態やりますやります~
あれをやって見てるとうらやましくなるというか
交代してほしくなるんですよね。
猫になりたいです。いや、最悪小さいおっさんでもいいんでハンモックやってほしいです。


→らむさん

早くいつも通り・・・あ、いつも冷たい視線だったので
どういう方向に頑張ればいいのかわからなくなりました。


→海澄&トキママさん

いや、違うんです。自然に落ちていったんですよ!(最初だけ)


→fuyongさん

どこかから見られてました?
あまりにも正解すぎて驚いています。
そして刑には素直に処されたいとおもいます。


→べちさん

少女マンガに出てくる主人公みたいな目って言われたいっす。
僕の目は頑張っても「魚のような目」です。
