しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.11.14


しうばは爪とぎ職人だ。爪とぎが上手ではなく、なんでも爪とぎにしてしまうって意味で。と、いうことでラグも立派な爪とぎになったんだ。
7

mollis 2009.11.14 11:41
あの、あれですね。
人間でいうところの、中指を立てるやつ。
シウちゃんの尻尾w

るいがのさん、その敷物は買ったときからすでに
爪とぎだったんですよ。
そのほうが楽になれますよ。ね。

natu 2009.11.14 15:50
ホントだ・・・シッポが立ってる!!
ツメが引っかかるお年頃だから許してあげて~

マーコ 2009.11.14 17:07
しっぽw


それはしうばなりの装飾らしいですよ。出しすぎない調整は職人技ですから!

うちだと間違いなく糸ビョーンしてますよ。

らむ 2009.11.14 21:33
いっそ爪とぎを敷いてみたらどうでしょう?
ラグのかわりに。

べち 2009.11.15 15:45
尻尾が勝どきをあげてる様に見えるのは、時代劇の見過ぎでしょうか。荒野に佇む兄貴…惚れてまうわな~

るいがの 2009.11.16 08:26
→mollisさん

中指!?
そう考えると納得できてしまうのも悲しいところです。

僕はラグではなく大きな爪とぎを買ってきたんですよね。
勘違いしてました。あぶないあぶない。


→natuさん

お年頃の問題ならしょうがないですよね。
なんなら一生お年頃でも大丈夫です!


→マーコさん

やはり調整してたんですね。
見た目には力いっぱいやってるように見えるのに
どれも同じような飛び出し方で不思議に思ってました。


→らむさん

僕らが爪とぎの上で生活するわけですね。
斬新でいいとおもいます。


→べちさん

いや、勝ちどきをあげてるのかもしれません。
僕は敗北感でいっぱいですし。

 2011.05.10 01:02
このコメントは管理者の承認待ちです
