しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.11.13


定規で遊ぶしうば。適当につきあってくれてるんだろうと思って顔をみたらわりと本気でびっくりしたんだ。
4

らむ 2009.11.13 17:58
しうば君に合わせてるいがのさんも本気で遊んで下さい。

べち 2009.11.13 19:01
眠ってた母性本能がムクムクっとな。丸いフォルムがダルビッシュ真っ青の直球です。あぁ~ん

マーコ 2009.11.13 20:58
思いのほか定規がしなってビシッとしうばに当たったりして・・・
んで、おもいっきりキレられたりして・・・

13日の金曜日だし・・・なんかあるかも。

るいがの 2009.11.14 08:16
→らむさん

そうですね。
しうばに失礼なことをしたと今は後悔しています。


→べちさん

ダルビッシュといわれ、もう投げてるようにしか見えなくなってきました。


→マーコさん

その最悪のシナリオは避けることができました。
13日の金曜日なのに奇跡です。
