しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.11.12


眠る僕の横にいてくれたしうばなんだけど、距離感がきになったんだ。
8

海澄&トキママ 2009.11.12 11:24
贅沢、贅沢。
横にいてくれただけでも、ありがたいと思ってください。

natu 2009.11.12 14:10
こんなに寒くなってきたのに・・・
こうなったら抱き寄せてチューして下さい!
奪ってしまえば意外とこっちのもの・・・

マーコ 2009.11.12 16:23
言わずもがな・・・心の距離です。
再確認して枕がビッチャビチャになりますよ。

らむ 2009.11.12 17:23
るいがのさんが寝返りをする場所を空けておいてくれたんですよ。

べち 2009.11.12 22:19
兄貴なりのスープの冷めない距離?みたいな。あ、冷めないと兄貴は飲めないですね~。…寒くて支離滅裂也。勘弁ですー(泣)部屋で白い息はいてます。

べち 2009.11.12 22:20
兄貴なりのスープの冷めない距離?みたいな。あ、冷めないと兄貴は飲めないですね~。…寒くて支離滅裂也。勘弁ですー(泣)部屋で白い息はいてます。

fuyong 2009.11.12 22:25
るいがのさんって体温低いんですか?

だいぶ冷え込んできたのに下僕で暖をとろうとしないってことは、
「早よコタツ出せや!相変わらずKYな奴やのぉ」と催促しているんだと思います。

るいがの 2009.11.13 09:15
→海澄&トキママさん

そうですよね。
どんどん厚かましくなっていく自分が怖いです。


→natuさん

やりたいのですが、その後に目をむきながらダッシュで逃げるしうばを想像したら
できませんでした。


→マーコさん

これが心の距離ですが・・・。
しかし、僕が思ってたより近かったようでうれし涙で枕を濡らしました。


→らむさん

どんだけ優しいんですか。
いままでそれに気づかなかった僕はどんだけ鈍いんですか。


→べちさん

部屋で白い息!?
かなり寒そうですね。
こちらはその域まで達するのにもう数ヶ月かかりそうです。


→fuyongさん

!!!!
普通だと思うのですが、最近計ってないのでもしかしたら低いのかもしれません。
いや、低いにきまってる!コタツの話はおいといて絶対低いはずです!
そうじゃないと、そうじゃないと!
