しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.11.10


しうばー


しうばって


おーい

しうばにエア認定されたのはこれで何回になるかわからないんだ。
8

mollis 2009.11.10 16:36
るいがのさんって・・・
時々鏡に映らないときがあるって本当ですか。

一緒に泣いてあげようと思いましたが、ちょっと忙しいので
また今度・・・

マーコ 2009.11.10 17:13
チラ見さえされない虚しさを知る男なのね。
誇りに思ってみるのも、更に自虐的でいいと思います!

らむ 2009.11.10 17:52
用も無いのに呼んだからじゃないですか?
遊びの誘いをするとかおやつをあげるとかしてみたら・・・

fuyong 2009.11.10 18:59
エアな存在だから、きっとるいがのさんの声がしうばクンの耳には聞こえていなかったのでしょう。

掃除機を片付けて再度挑戦してみてください。

ポンタ 2009.11.10 19:57
空気のような存在って素敵だと思います。
(誰やねん!自分!)

べち 2009.11.10 23:06
泣けと、泣けと申すかるいがの氏!と言いたくなるぐらい最近兄貴とるいがのさんの距離が200海里以上だと感じる読者一名。反面『しうば、もっと蔑んで!いたぶって!』とドM街道をるいがのさんは、ばく進してるのかなとも思われ。『スナイパー』送りましょうか?←SM雑誌。今あるのかなー

べち 2009.11.10 23:06
泣けと、泣けと申すかるいがの氏!と言いたくなるぐらい最近兄貴とるいがのさんの距離が200海里以上だと感じる読者一名。反面『しうば、もっと蔑んで!いたぶって!』とドM街道をるいがのさんは、ばく進してるのかなとも思われ。『スナイパー』送りましょうか?←SM雑誌。今あるのかなー

るいがの 2009.11.10 23:26
→mollisさん

鏡にうつらないことがあるのは本当で
去年の夏あたりから影がなくなりました。

忙しいならいいのですが、今のうちに一緒に泣いてもらわないと
存在自体が消えそうで怖いです。


→マーコさん

誇りにおもう。
その方向性でいこうとおもいます。
そうでもしないと耐えられそうにありません。


→らむさん

できればなにも用事がないときに呼んでも
せめてこっちを向いてくれるくらいにはなってほしいのですが
なかなか難しそうです。


→fuyongさん

僕の声で空気を振るわすこともできなかったんですね。
しうばが大嫌いな掃除機を片付けてからささやいてみようとおもいます。


→ポンタさん

考えようですよね。
なろうと思ってなれるもんでもないし喜ぼうとおもいます!


→べちさん

200海里ですんでるんでしょうか。不安になってきました。
しかし、あるのかないのか謎のスナイパーという表紙しか見たことないけどインパクトある
SM雑誌の名前をここできけたので頑張っていけそうです!
