しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.11.07


僕の横で犬のようにふせるしうばなんだ。なにか欲しいんでしょうか。
7

fuyong 2009.11.07 15:36
「触るの止めろやっ!」
…の一言が言いたくて固まった模様ですな。

そのイヤラシイ右手を何とかしてください。

らむ 2009.11.07 17:50
馬肉とか、馬肉とか、馬肉でしょうか?
すぐにお皿に出して下さい。

mollis 2009.11.08 12:25
ちょっとなんか噛みたいけど、トントンは
気持ちエエしな。
トントン終わってから噛も。うん。
半袖は噛みやすいからええわ~

↑さるぞう(♀)が、昨日もシウちゃんと
糸電話でお話したそうです。

マーコ 2009.11.08 21:56
そりゃよし乃さんでしょw

春野 2009.11.08 22:24
うちでも最近よくやりますよ。
しかも松岡君の隣で…
とりあえず、「尻トントンして仲良くなっとけ!
ただしやりすぎは注意や!」と
アドバイスしております。

べち 2009.11.08 22:45
るいがのさんの座ってる場所狙いに5000点

るいがの 2009.11.09 08:15
→fuyongさん

しうばにとって僕はチカンのような扱いだったんですね。
自覚しようとおもいます。


→らむさん

やはり馬肉とか馬肉とか馬肉だったんですね。
一応馬肉を用意しようとおもいますが、なかった場合は馬肉にしようとおもいます。


→mollisさん

糸電話情報ありがとうございます。
しかしそんなに危険な状況だとはことのとき考えもしませんでした。
できれば今度からはもっと早く教えてくれると助かります。


→マーコさん

よし乃さんを「欲しい」とか
猫がする表現を超えててびびりました。


→春野さん

トントンしないと寄ってこなくなるんじゃないかとおもい
ちょっとでも必要とされるため日々頑張っております。
日々やってるわりに、日々やりすぎてダメージをくらってます。


→べちさん

それってほんとによくあるパターンで
このあとにトイレ行ったら僕の場所はどこにもない!ってなります。
