しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.11.05


よし乃さんの服に興奮


そして呆然のしうばなんだ。
7

ポンタ 2009.11.05 08:49
ある意味「逝っちゃった」んですねw(あっスパムじゃないっす)

マーコ 2009.11.05 15:21
よし乃さんはフェロモンムンムンなんですね!
るいがのさんは悶々としちゃいますねw

春野 2009.11.05 18:03
ああ!しうばもこれやるんだ!!
うちのも灰色っぽいのもやるんですよ…
洋服や靴下でもやるんですが、
たまに脱ぎ散らかした下着でやるので
それはさすがに本当に変態ぽく見えるので
すぐ取り上げますけども(苦笑)
ってか脱ぎ散らかすなっちゅー話なんですけども。

べち 2009.11.05 18:13
最近ともすれば下ネタを連想させる様な話題が(笑)私に3文字言わせたいの?るいがのさんたらぁ

fuyong 2009.11.05 19:44
よし乃さんのニオイはマタタビ効果があるんですね。

脱ぎ散らかしたものは自分の責任だ~(涙;)
と諦めますが、取り込んだばかりの洗濯物の山にダイブするのはやめて欲しいもんです。

らむ 2009.11.05 19:59
服に萌えた自分を恥じているんでしょうか?

るいがのさんの服も並べて置いて欲しいです。
しうば君の反応が気になります。

るいがの 2009.11.05 23:15
→ポンタさん

スパム級のコメントありがとうございますw
まさにイってしまったようです。


→マーコさん

気づいたら小さいよし乃さんの服を着てることがあるほどです。


→春野さん

下着までやるんですか!?
それはなかなかインパクトある行動ですね。
しうばはまだ下着に手出してないので期待して待ちたいとおもいます。


→べちさん

3文字!?
いろんな言葉が浮かびすぎて特定できません!
片っ端から言ってください!


→fuyongさん

ペット玩具メーカーに「よし乃さんの香り」を売り込んでみようかな。

しうばはハンガーにかけてるやつにまで手をだします。
どんだけ必死やねん!


→らむさん

僕のを横にならべたら悲しい結末が待ってるようで実験できません。
いじくなしですいません!
