しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.11.02


よし乃さんの太ももの上で、なぜかウイスキーでも注文しそうな顔のしうばなんだ。
8

ポンタ 2009.11.02 09:01
ウイスキーより
男は黙って「テキーラストレート!」

fuyong 2009.11.02 19:36
ポンタさんの言うとおり!
オトコなら「泡盛のストレート一升飲み」っていう手もあります。

べち 2009.11.02 20:29
ウィスキーがお好きでしょお~♪ハイボールの氷みたいなまん丸目の兄貴におつまみのマタタビ進呈。

海澄&トキママ 2009.11.02 20:36
るいがのさん、待ってないでさっさと持っていかないと……。
しうばくんは、ちょっとイライラしていますよ。

らむ 2009.11.02 21:06
しうば君には命名がロマンチックなマルガリータを、是非。

mollis 2009.11.02 22:44
あくびを我慢しているようにも見えるのですが
きっと気のせいですね・・・

マーコ 2009.11.03 02:01
渋いのに鼻先がハート型に見えるギャップにズキュンされました(*´д`)

るいがの 2009.11.04 16:45
→ポンタさん

テキーラ!どんな味なんだ!


→fuyongさん

ウイスキーしか思いつかなかった自分が恥ずかしいです。


→べちさん

すげー!CMの歌が頭で再生されました。


→海澄&トキママさん

あ、(バターン!)ひっくりかえしてしまった。
僕はもうダメかもしれません。


→らむさん

しうばにロマンチックが似合うでしょうか。
と、いらぬ心配をしました。僕が似合わないだけなのに。


→mollisさん

ほんとだw
あと、生唾のんだ直後のようにも見えてきました。


→マーコさん

あの鼻先はなんなんでしょうか。
わりとハート型なのですが、よし乃さんに対するアピールを鼻でしてるんでしょうか。
