しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.10.29


いただきます。

おっと、、


しうばはこっちなんだ。
7

海澄&トキママ 2009.10.29 13:55
確かに、うちの2匹も大好きです。

海澄は、お菓子の匂いを嗅ぎにきて
「まずそうなモン食べてんなぁ」という表情をして去っていきます。

べち 2009.10.29 17:11
野生を感じて濡れてしまう…(笑)…どこがって、瞳ですよ。るいがのさんの脳内は紫色になりましたね(笑)

らむ 2009.10.29 19:14
しうば君のおやつはないんですか?
かつお節とか。

fuyong 2009.10.29 19:34
高いオモチャよりこういうモノに食いつくんですよね~、猫って。

るいがのサンの大人なオモチャと比べるとすっごく経済的なのでは?

mollis 2009.10.29 20:13
シウちゃん、どの角度から見ても「シュッ」としてるのねぇ。
わたしオトコマエは好きよ。
だけど、オヤツはもっと好き。

新型インフルエンザに備えて、シウちゃんも
オヤツをいっぱい買いだめしてもらいなさいよ。
余ったらチョウダイ。

          by さるぞう(♀)

マーコ 2009.10.29 22:20
寄り目・・・(*´д`*)
まだ食べたことないんですが、それ美味しかったですか?

るいがの 2009.10.29 23:04
→海澄&トキママさん

>「まずそうなモン食べてんなぁ」

これはまさにそうですよね。
しうばも同じような顔でみてます。
人間の食べ物なんて猫にはとんでもないんでしょうけど
ちょっとは興味をもってくれてもいいのになーって思ってしまいます。


→べちさん

ひ、瞳ですか。び、びっくりしました。
紫どころじゃないです。す。


→らむさん

そういえば小魚みたいなのがありました。
それにチョコをかけてあげようとおもいます。


→fuyongさん

僕も猫のように安いもに食いつく体質になりたいのですが
気づけばお金のかかるようなものばかりです。
とりあえずペンと紙があればできる絵しりとりでもしようとおもいます。


→mollisさん

しうばに恥をかかすわけにはいかないので
余らすように買ってきます僕が。
ってかしうなにあげずに全部貢がせてください!


→マーコさん

うっすら塩味がついてて
極端に言えばあまからでおいしかったです。
同じ女子のよし乃さんもまた食べたいと言ってました。
