しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.10.26


テーブルのきわで落ち着くしうば


下から見たらけっこうはみでてたんだ。
8

ポンタ 2009.10.26 11:01
私もいろいろはみ出してまぁ~~すw

マーコ 2009.10.26 15:36
右からツンツンして、グラグラ不安定さをアピールしてあげるといいですよw
嫌われても自己責任でお願いします。

natu 2009.10.26 17:53
↑これやる時下でスタンバってます!
顔に灰色モフ男が落ちてくると思うとテンション上がります!

fuyong 2009.10.26 18:25
完全に右側に重心がかかってますね。

猫ってバランス感覚良好だから、しうば兄いは間違っても下僕の上に落下することはないでしょう。
あ、もしもよし乃さんが下に座ったらわざと落ちるかもしれませんが。

らむ 2009.10.26 18:35
しうば君が油断して落ちないようにるいがのさんが見張ってるんですよね?

海澄&トキママ 2009.10.26 21:14
るいがのさん、しうばくんが落ちないよう、24時間しっかり支えてください。

今朝、寝ているはずのトキが大声でニャアと鳴いていました。
自分の寝言の大きさに驚いて起きたようです。

べち 2009.10.26 21:52
右45度からつついたら、私の手は兄貴作の赤い薔薇が咲きますかね。チューはしてくれないですよね。シクシク

るいがの 2009.10.26 23:08
→ポンタさん

気のせいでーす。実はそんなにはみ出してないですよ~


→マーコさん

その責任ですが自分で負うことができなさそうなので
やめときます。あーでもやりてーーー!


→natuさん

そういう期待をもってスタンバイするのが正解でしかた。
次はそれでいこうとおもいます!


→fuyongさん

なんちゅーやらしい猫!
僕が下にもぐりこんで引きずりおろしてやりたいです!


→らむさん

もちろんです。ケガでもされたら大変ですから
僕が下敷きになってでも守ろうと思っていました。


→海澄&トキママさん

バッチリです。さっきユンケル買ってきて飲んだとこです。
これで24時間いけます!

しうばは自分の寝言で起きてるのを見たことがないのでうらやましすぎます。
なんとか大声で寝言言ってくれないかなぁ。


→べちさん

右45度はまずいですね~
せめて正面からいったらなにかのタイミングでチューできるかも!
