しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.10.22


よし乃さんの手の上に自分の手をおいてそれを枕にするややこしいしうばなんだ。
8

ユーちゃ 2009.10.22 13:19
コレを愛と言わずして何と言おう。。。

マーコ 2009.10.22 13:47
ここはるいがの神父が『誓いの言葉』を述べるとこです。
ふたりが誓いますと言ったら指輪の交換・・・いや、ここはるいがのさんの指輪をしうばにはめて下さいw

マーコ 2009.10.22 13:47
ここはるいがの神父が『誓いの言葉』を述べるとこです。
ふたりが誓いますと言ったら指輪の交換・・・いや、ここはるいがのさんの指輪をしうばにはめて下さいw

マーコ 2009.10.22 13:48
二重コメすいません(>_<)

海澄&トキママ 2009.10.22 17:25
二人の世界~。
るいがのさん、トキをレンタルしましょうか?

らむ 2009.10.22 18:37
よし乃さんが動けないように手で押さえているんですね。

もー 2009.10.22 18:46
よし乃さんの手キレイ!

このキレイな手によだれがつかないようにシウ様なりの気遣いかなぁ

るいがの 2009.10.22 23:12
→ユーちゃ

これが愛ですか。
テレビとかで聞いたことあるのですが見たのは初めてです。


→マーコさん

いつもは空気な自分を恨んだりしましたけど
今回ばかりはいっそのこと空気になりたいとおもいました。

ってことで二重は記念に残しておきますw


→海澄&トキママさん

あ、すいません。お願いします。
もしトキまでよし乃さんの手で寝たらどうしよう。
そうなったらどうしたらいいのかわからないのでやっぱいいです。


→らむさん

強引ですけどこれは僕もやられたいです。


→もーさん

そこまで気遣いできるのに手の上で寝ようとするってのがしうばのスゴイとこですね。
そういうバランス感覚を僕も見習おうと思います。
