しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.10.21


夏はとっくに終わったというのに、夏のような暑そうな寝相のしうばなんだ。
7

マーコ 2009.10.21 12:05
ひんやりテーブルに・・・
ロシって暑がりなんですか?

natu 2009.10.21 14:36
ごめんなさい!実は誕生日を私と二人で
飲み明かして二日酔いに・・・

申し訳ありませんが二日酔いによく効く
馬肉をアニキにお願いします。

らむ 2009.10.21 18:15
局地的に暑かったんじゃないですか?
しうば君がいるところだけとか・・・

fuyong 2009.10.21 19:44
きっと下僕の「愛」が暑苦しかったのでしょう。

投げ出している手は見ないようにしてください。

海澄&トキママ 2009.10.21 20:46
きっと、るいがのさんの視線がウザくて暑苦しかったんでしょう……。
しうばくんの視線の先にはよし乃さん。

mollis 2009.10.21 22:54
こういうとき、猫をひっくり返したくなりませんか。

ええ、ワタクシはいつもやって噛まれてますのよ。
おほほ・・・

るいがの 2009.10.21 23:07
→マーコさん

どっちかってーと、いや、
どっちもですね。夏は暑がりで冬は寒がりです。
わがままだなーと思ったのですが、僕も同じでした。


→natuさん

そうだったんですか~
すっかりお世話になってもうしわけないです。
いやー安心しました。馬肉が到着するまでウコンでも飲ませておこうと思います。


→らむさん

それはかなり局地的ですね。
しかもわざわざそこを選んで寝てるとおもったらかわいすぎです。


→fuyongさん

そういうことならしうばも言ってくれればいいのに~
ってショック!!


→海澄&トキママさん

僕の視線に暑さを感じてくれるだけヨシとしようと思います。
僕はいったい誰の視線の先にいるのでしょうか。


→mollisさん

なります。なりますけど怖くてできません。
二度と目を合わせてくれなくなるとかそういうことを考えてしまいます。
