しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.10.20


ハッ!気づいたら肉球と肉球の間に指を入れてしまってた!ごめーん。えへへ。


しうばの冷たい対応には慣れっこだけど、置き去りになった自分の指が虚しすぎたんだ。
10

mollis 2009.10.20 07:20
シウぼん、お誕生日だったんですね。
遅くなりましたが、おめでとうございます!
ビバ!7歳!!男盛り!!!

うちのサルも8月で7歳になったんですが、この年齢に
なると、猫もそろそろ「いつものパターン化」してますねw
そこがまたいい・・・ハァハァ

べち 2009.10.20 08:30
誕生日だったんですよね。ファンとして失態だわ(泣)お詫びに熊となって鮭を放り投げてそちらに届く様に修行します。
るいがのさん、その指を鼻に突っ込んで兄貴を笑わせてみるのは如何でしょう。上下左右に動かすと更に素敵かと(笑)

ポンタ 2009.10.20 11:46
お誕生日おめでとーごぜーやす!しう兄貴!
そんな指、とっとと無視して
よし乃姐さんとこれからも仲良く暮らしてくだせ~。

byポンタ

海澄&トキママ 2009.10.20 14:57
遅れましたが、しうばくんお誕生日おめでとう!
その指、ガシッとつかんでカミカミしてください。私からのプレゼントです。

えっ、お気に召さない……。

よし乃さーん、こっちこっち!

fuyong 2009.10.20 19:39
生日快楽!しうばクン!!
ご挨拶が遅れてゴメンナサイ…


>ごめーん。えへへ。
ちっとも謝っていませんよね?
しうばクンへのお詫びの印として、馬肉&ささ身でバースデーケーキを作ってあげてください。(勿論、よし乃さんにお願いしてね。)

らむ 2009.10.20 19:40
しうば君の誕生日を盛大にお祝いしなかったから拗ねているんでしょうか?

来年は頑張って下さい。

マーコ 2009.10.20 20:37
毎年誕生日を忘れてごめんなさい!!そしておめでとう☆


普通そこに指入れたら、にぎにぎしてくれますよね。
指にぎにぎすらされない可哀想な下僕には、私からシモをにぎにぎしてあげ・・・ゲフンゲフン

るいがの 2009.10.20 23:12
→mollisさん

ありがとうございます!
いろんな意味で脂がのりきっております!

パターン化いいですよね~
安心感が増してきてそれはそれでいい!
ほんと最近は動きがスローな気が・・・。


→べちさん

鮭楽しみにしています。
よければ寿司にしてもらってもいいですよ!

指を鼻につっこんでズボズボしたあとのノーリアクションに
耐えられる強いハートが僕にはありません。


→ポンタさん

ありがとうございます!
ほんと関係ないのですが「姐」って文字が「蛆(うじ)」に見えてしまいました!


→海澄&トキママさん

ありがとうございます!
僕の指がプレゼントになるとは!

よし乃さん近くにいるんですか?
いつからそんなに仲良くなったんですか!
僕のエア感がどんどん増していくようで怖いです。


→fuyongさん

馬肉とささみのケーキを僕が食べるわけじゃないのに
甘いクリームと肉たちのミスマッチを想像してちょっと気持ち悪くなってしまいました。


→らむさん

来年は笑顔になってもらえるよう
頑張ります!


→マーコさん

いいんですよ!ありがとうございます!

マーコさんのエロいコメントにここを見てる中学生男子は鼻息でちょっとカラダが浮いちゃういきおいです!

yccdvgpus 2011.12.08 13:52
Y3jfqQ <a href="http://wqxngazadirq.com/">wqxngazadirq</a>, [url=http://fqoobjzlkdon.com/]fqoobjzlkdon[/url], [link=http://tqqcbqzwshgm.com/]tqqcbqzwshgm[/link], http://mireabnedche.com/

rqtltzxo 2011.12.26 01:58
rbDjLe <a href="http://lllwtcenthla.com/">lllwtcenthla</a>, [url=http://gsgzxrbhgjus.com/]gsgzxrbhgjus[/url], [link=http://lavdkiauyggm.com/]lavdkiauyggm[/link], http://bqfwwgemduxr.com/
