しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.10.19


なぜかよし乃さんに飛んでる風に持ち上げられ、わけわからんけどとりあえずじっとしておこうって顔のしうばなんだ。
6

べち 2009.10.19 08:26
次の瞬間、るいがのさんの顔に張り付いていたんだ。(るいがのさん風味で)

natu 2009.10.19 16:15
そうね、やっぱりダンマリが一番。
下手にジタバタすると返り討ちに合いますからね・・・
(もうすぐ放してくれますよね?)って
感じのまなざし素敵です。

らむ 2009.10.19 18:06
持ち上げているのがよし乃さんだからですね。
よく分ります。

fuyong 2009.10.19 19:13
確かにビミョーな表情のしうばクン。
それでも下僕には助けを求めたりはしないのですね。

あぁ、可哀想なるいがのさん…

海澄&トキママ 2009.10.19 19:41
るいがのさんも同じようにやってみてください。
きっとドMのるいがのさんが大好きな、カミカミケリケリ攻撃が待っているはず。
674での報告楽しみにしています。ククク

るいがの 2009.10.20 00:05
→べちさん

顔に張り付いたりしたら傷だらけになるのかなーとか
想像したら顔が痛くなってきました。


→natuさん

しうばは奔放で有名な猫という種類なのに
我慢ってものを知ってるえらいやつです。


→らむさん

僕では違う結果が待ってるということですね。わかります。


→fuyongさん

僕はエアだと思ってたのですが、そういうレベルの話でもなさそうです。


→海澄&トキママさん

自分がやったらどうなるのか気になって今やったのですが
持ち上げようとしたら走り去っていきます。
あの形にすらもっていけません。。
