しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.10.16


めずらしく僕の腕を枕にするしうば。このときは気づかなかったんだけど、あんまリラックスしてないっぽいな。申し訳ない気持ちでいっぱいなんだ。
5

ポンタ 2009.10.16 11:34
手首をクニッって格納してるんで
思いの外リラックスしてるそうです。
あんまり下僕が自虐的なのも疲れるそうです。w

大変ですね。

昨日の写真見てポンタの腹毛でモフりまくりました。

マーコ 2009.10.16 15:41
るいがのさんの腕毛をものっそい濃くしたら、仲間だと思ってもっとリラックスしてくれるかもしれませんよ!

らむ 2009.10.16 19:25
そんな気持ちにさせるのがしうば君の下僕コントロールです。

mollis 2009.10.16 21:36
リラックスしてますよ!
ただ、よし乃さんがカメラを向けたので
思わずオトコマエな顔にしようとしただけではw

オトコゴロコなのよねぇ(もらい泣き

るいがの 2009.10.16 23:04
→ポンタさん

ほうほう。格納は+に考えてよかったんですね。
自虐に走るんじゃなかった・・・。

モフるきっかけになれてうれしいっす!


→マーコさん

あっ!その手がありましたね!
とりあえずですがボールペンで書いてみようとおもいます。


→らむさん

そういうことだったんですか。
さすがとしか言いようがありません。。


→mollisさん

それならしょうがないですね。
大好きなよし乃さんが撮ってるんだからそうなりますよね。
それを想像できない自分がもう・・・ううっ。。
