しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.10.15








ちょっと肌寒いせいもあって、しうばの腹毛に住みたいとおもったら目がはなせなくなったんだ。
7

べち 2009.10.15 10:25
これがしうば山脈!
①縦走する
②ハイジみたいにユキちゃんと駆け巡る
③内金入れて購入する

さぁ、るいがのさんどのボタン押しますか?

natu 2009.10.15 13:24
よく写真撮る時に我慢できましたね!!
とりあえず二枚目の写真に妄想で
顔うずめます♪

マーコ 2009.10.15 16:30
モフりたい放題じゃないですか!!
この時期限定でマーシのダルンダルンポヨンポヨンのお腹に埋もれて寝たいです。
マイクロビーズクッションの100倍気持ちいいんですもん(*´д`)

海澄&トキママ 2009.10.15 18:25
3枚目の写真、しうばくんがキョヒっているように思うのですが、気のせいでしょうか。

腹の肉なら、トキにおまかせ。プニュプニュです。

らむ 2009.10.15 18:43
るいがのさんの心の声が聞こえたのかしうば君がすごくイヤそうな目をしているように見えます。
(3枚目の写真)

fuyong 2009.10.15 19:06
「下僕の分際で一体ナニを見とるんやっ」
と言うしう王子の視線が刺さります。

あぁ~私もモフモフ&サスサスしたい…

るいがの 2009.10.15 22:59
→べちさん

③の内金いれて購入する

でお願いします。お金を入れれば多少のことは許されるような気がするんで。。


→natuさん

手がふるえてカメラに手ぶれ補正がないことを悔やんだりもしました。
2枚目を選ぶところが渋いですね。どうぞお楽しみください。


→マーコさん

モフりたい放題なのですが
しうばからすると攻撃し放題という側面があります。
ダルンダルンポヨンポヨンのキーホルダーを発売してもらえないでしょうか。
ずっとさわってたいです。


→海澄&トキママさん

拒否ってます。あの目。気づいてたのですが知らないふりしました。
しうばのたるんだお腹もなかなかいけますよ。


→らむさん

3枚目はほんどイヤそうなんですよね。
刺さるんです。視線が。それなのに無神経に撮ったことを反省しています。


→fuyongさん

そうなんですよね。刺さりまくりで失神しそうでした。
それでもいい。モフモフしたかった!
