しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.10.14





自分の不安定さにやっと気づいたしうばなんだ。
7

らむ 2009.10.14 18:33
しうば君が落ちそうになったら素早く受け止めて下さい。
マッハの勢いで!!

fuyong 2009.10.14 18:46
大丈夫。きっとよし乃さんが支えてくれます。

話は違いますが、爪とぎマット、いい塩梅になってきましたね。

べち 2009.10.14 19:45
兄貴、木魚に乗ってる?すげー、すげーよ!…と、一瞬感動していた私をなじって下さい。何故木魚…。

海澄&トキママ 2009.10.14 20:27
ひょっとして、るいがのさん、しうばくんにクッションをとられて喜んでいるとか。ククク

昨日のレス
>しかし見れば見るほどフワフワ感が伝わってきます。 腹毛とか天国でしょう。

ですが、
→ダブルコートになっているロシの腹毛にはかないません。そのかわり、海澄と違って腹の肉はムチムチです。

mollis 2009.10.14 21:53
ツヤよし、長さよし、リアクションよし。
これは三点揃った非常によい「灰色ナマコ」ですね。

下僕の座る場所を空けてくれている(ように見える)
ところも泣かせます。

きっと、よし乃さんに座って欲しいのですね!うふふ

マーコ 2009.10.14 22:23
しうばが落ちないように、手を広げてずーっとスタンバっててください!

るいがの 2009.10.14 23:07
→らむさん

そうしようとするとマッハで逃げられそうです。
でもやります!


→fuyongさん

爪研ぎマット、ほんといい感じになってきました。
しかも不思議なことに決まった場所でやってるようで
特定の4分の1部分だけがケバケバしております。


→べちさん

木魚w
なぜに木魚なんでしょうか。
最近みたりしました?


→海澄&トキママさん

そうなんです。実はよろこんでました。
僕から取っておいてそのバランスの悪さはなんじゃい!ふははは!ってなもんでした。

腹に肉ムチムチ。。いい。


→mollisさん

ほんとナマコですね。それ以外ものものには見えなくなってきました。
僕のことは見えてないというか存在自体しらないと思うのでmollisさんのいうとおりよし乃さんにあけてるんだとおもいます。しくしく。


→マーコさん

はい!
でも腕をひっかかれる可能性があるので
長袖でがんばっていいですか!
