しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.10.13


お、しうば


おーい


結局一度も目をあわせてもらえなかったんだ。
7

ポンタ 2009.10.13 11:48
エアやし。しゃーないですやん。
mollisさんが一緒に泣いてくれるのを待ちましょう。

寒くなってもスリムでうらやましい~しうば殿。

海澄&トキママ 2009.10.13 15:10
るいがのさん、見事にやられましたね。
でも、ちょっと嬉しかったりして。ククク
テレビの後ろによし乃さんがいたのでしょうか(笑)。

トキの写真掲載、ありがとうございました。あんなヘンな姿なのに恐縮しています。
おまけに「みんなにみせてもいいよ」なんて、失礼な書き方をしていて本当にスミマセン。
トキが反省していました。

べち 2009.10.13 17:42
兄貴の脳内は、よし乃さん>>>>>>>>>>>壁>テレビ>>>>>>>>るいがのさん…ですか。痛い、痛すぎる。

らむ 2009.10.13 17:43
るいがのさんはテレビの裏側の魔力に負けたんですね。

mollis 2009.10.13 19:00
あれぇ?
一緒に泣きぬれるつもりだったけど
エアだから見えないや。

どこにいるの?るいがのさん!!

マーコ 2009.10.13 21:18
一瞬しうばがちっさく見えました。
テレビが大きいんですね!

うちUHFアンテナたってるのにまだアナログですが何か?

るいがの 2009.10.13 21:56
→ポンタさん

そうですよね。
mollisさんを待ってみたのですが
どうやら見えないようです。エアだから。


→海澄&トキママさん

テレビの後によし乃さんって!うすっ!
最近はおっしゃる通り無視されるのがうれしくなりつつあります。

反省だなんてとんでもないですよ~
しかし見れば見るほどフワフワ感が伝わってきます。
腹毛とか天国でしょう。


→べちさん

僕からよし乃さんってそんなに遠かったんですね。
想像できてましたけど、実際そうやってみると強烈ですね。


→らむさん

そうなんですよ。僕も基本的に暗いとこに隠れるかなんかして
見えないようになってるほうがいいんでしょうか。


→mollisさん

もしもーし(もーし、もーし)←エコー
ここでーす(でーす、でーす)←エコー
だめだ・・・(・・・)


→マーコさん

しうばは前からみるとけっこう小さいんですよ!
それ以外の角度からはデカイというよりおっさんですけど。

うちもアナログだったのですが、ちょうど壊れてしまいました。
もうちょっとねばりたかったのに!
