しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.10.08


昨日は僕の指がえじきになってたのですが、今日はよし乃さんの指でした。



と、思ったら慣れた感じで阻止してたんだ。
7

ポンタ 2009.10.08 10:41
さすが玄人!
噛まれただのピーピー云うてたらあきませんがな!

海澄&トキママ 2009.10.08 12:54
さすがはよし乃さん。
うちの海澄も阻止してください。

昨日、トキが自分の写真をメール送付していたみたいです。ご確認よろしくです。

マーコ 2009.10.08 15:00
さすがよし乃さんだわ!
魅惑の手さばきを生で拝見してみたいです。

mollis 2009.10.08 15:43
「よし乃さんには、爪は出せへんことにしてるねん。」

↑さるぞうが、シウバ君と糸電話で話したそうです。

「せやけど出てしまうこともあるねん。
そういうとき、ごっつい申し訳ない気持ちでイッパイ。」

↑こんなことも言っていたそうです。

「けど、るいがのには爪出してもええねん。」

↑聞いた話ですが、こんなことも(ry

らむ 2009.10.08 18:31
しうば君はよし乃さんに触る時は爪をしまっているんですね。

るいがのさんは爪から逃れる極意を極めて下さい。

べち 2009.10.08 20:17
今日のブログをアップしながら、涙にくれてるるいがのさんが見えました。よし乃さんは超えられないんですね…

るいがの 2009.10.08 23:15
→ポンタさん

すんまへん!
器の大きさと反比例して
大きい声でピーピーいうてました!


→海澄&トキママさん

きっとよし乃さん流のなにかがあるんでしょうね。
二人で習いにいきましょう。

トキが画面にあらわれました!(メール届いてました!)ありがとうございまーす。
丸い目もたまりませんが毛の質感がやわらかそうでいいっすね~


→マーコさん

生でみたらたいしたことなくてビックリしますよ!


→mollisさん

あぁ・・・。そんなことを話してるんですね。
世の中には知らなくてもいいことがあるといいますが
まさかこんなに早くそれを知ることになるとは。
しかしさるちゃんとそんなに喋るしうばはいったい何様なんでしょうか。


→らむさん

爪をしまってもらうことは諦めろってことですね。
すごくシンプルで賛成です。手始めに筋トレでもしようとおもいます。


→べちさん

超えられないです。ほんとに。
そもそも超えようと思ったことが間違いだったんですね。。
