しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.10.07


しうばに指先を両手でキャッチされました。というほのぼの系に見えて実は爪が指にサックリ刺さってて泣きそうな僕なんだ。
8

春野 2009.10.07 08:36
えぇ、あの、お口がウッスラ開いて
牙が見えているので
興奮しているんだろうな~…と見て取れます。
よくあることですよね(涙)

natu 2009.10.07 09:32
ワキフェチの私としてはもう少し
見ていたいので我慢して下さい。

マーコ 2009.10.07 16:47
口の開き方からして、楽しんでるのが伝わってきますね。
役に立ってよかったですねw

らむ 2009.10.07 18:03
しうば君をいじめたんですか?
大人しいしうば君を怒らせるなんて!!

ネコひっかき病に気をつけた方がいいですよ。

べち 2009.10.07 19:16
刺さってるだけで上下運動があったら、このブログは臨時休業になる事を兄貴は知ってるんですね。クウゥゥ~!←川平○英風。

海澄&トキママ 2009.10.07 20:11
まっ、るいがのさん嬉しいくせに……。

トキのおまぬけ画像送りますんで、笑ってください。プププ

mollis 2009.10.07 20:53
爪でひっかけて自分のほうへ手繰り寄せ噛む。
なんて美しい流れ・・・

適度に噛んだあとは、リリース。
キャッチ&リリース。
これもまた美(ry

るいがの 2009.10.07 23:23
→春野さん

いつもは僕のことを人間というかいちおう生き物と認識してくれてるっぽいのですが
こういうときっておもちゃかなんかに見えてるんでしょうね。あの口を見る限り。


→natuさん

了解しました。
満足いったとこで声をかけてもらえると助かり・・・バタッ。


→マーコさん

こういう役のたちかたがあったんですね。
自分でいうのもなんですけどまさに献身的ですよね。


→らむさん

まさかまさか
僕がいじめられてるんですよ。撫ですぎただけですから~

ネコひっかき病、意識したことありませんでしたが、これから注意しようと思います。


→べちさん

一応それなりに気をつかってくれたってことでしょうか。
それならせめて痛くないようにお願いしたいところです。


→海澄&トキママさん

なんでばれたんでしょうか。
痛さがまたたまりません。ウフッ。
画像待ってますよー!


→mollisさん

その一連の流れも、僕が生身の人間で痛みを感じるってことをぬいたら
完璧なのですが・・・。
