しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.10.06



ちょっと出かけて帰ってきたら、テーブルの上であまりにも堂々と眠ってたんだ。
8

すいみー 2009.10.06 09:49
これはしうばじゃない~~!!
しうば君は、半目で寝たりなんかしません!!

natu 2009.10.06 14:55
堂々すぎて逆に気持ちが良い!
ヘブンな寝顔なのでそっと
掛け物をしてあげて下さい。

海澄&トキママ 2009.10.06 15:23
こんなに堂々と眠れるなんて、るいがのさん家が快適な証拠ですよ。
うちは、何かの拍子に振り返ったら、トキが仰向けに寝ていたことがあります。あまりにマヌケな格好だったので、写真を撮りました。
そのうち、嫌がらせメールを送ります。ククク

マーコ 2009.10.06 16:15
お出迎え<<<自分の安眠の図式ですね。
るいがのさん下僕道を極める気ですか!!

らむ 2009.10.06 18:47
しうば君は何処で寝てもいいんですよ。
知らなかったんですか?

fuyong 2009.10.06 20:18
そりゃあ、ココはしうば家ですからね。
「家長」がどこでどんな風に寝ようと下僕の知ったこっちゃありませんわい♪

るいがの 2009.10.06 23:10
→すいみーさん

そうなんです。実はちょっと違ってですね
僕なんですね。半目で寝てるの。調子にのって登場してみました。


→natuさん

以前こういう状況のときにタオルをかけたんですね。
そしたら睨まれまして、、トラウマです。


→海澄&トキママさん

快適!!そうですよね~うんうん。
仰向けで寝てるとかうらやましい!それこそ快適なんでは?
まってまーす。


→マーコさん

下僕道からはずれようとしてるのですが
どうやらめちゃくちゃ幅が広いようで常に真ん中を走ってる状況です。


→らむさん

あ・・・。忘れてました。
こういう基本的なことを忘れるなんてどうしてしまったんだ!


→fuyongさん

自分の立場というのを完全に忘れてました。
たまにあるんですよね。いかんいかん。

べち 2009.10.06 23:10
リモコンをつけたら、兄貴の心の部屋が始まります。るいがのさん、観ない方が…
