しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.10.03


最近はよし乃さんの方を見ると、しうばがよくさえぎってたりするんだ。なんや!よし乃さんのボディーガードか!ケビン・コスナーか!おまえがボディーガードやったら俺はなんやねん!あ、すいませんでした。
9

マーコ 2009.10.03 10:16
見られてるのも遮られてるのも気のせいだから大丈夫ですよ!
・・・だって空気だもん。プププ

ポンタ 2009.10.03 15:45
まさに
エアの真骨頂!
下僕の金字塔!
エア下僕…
尊敬に値します。

らむ 2009.10.03 18:37
よし乃さんに用があるときはしうば君に取り次ぎを頼んで下さい。

fuyong 2009.10.03 19:30
しうばクンからそんな対応されるなんて、
日頃よし乃さんとどう接しているんですか?

「下僕は手フェチな上に、よし乃さんにエッチなことをしたがるさかいキチンと監視せなアカンねや!」

…ってなオーラが出まくりです。

mollis 2009.10.03 23:51
「僕を見て!」ってことですかね。
るいがのさん、モテモテじゃないですか。

・・・気のせいじゃないといいですね(ボソッ
もし気のせいだったら、一緒に泣いてあ(ry

べち 2009.10.04 01:46
任務を忠実に遂行されてるんですね、兄貴。るいがのさん…エア道ばく進しないで下さいね。

海澄&トキママ 2009.10.04 12:14
しうばくんがボディガードだったら、るいがのさんは犯人に決まっています。

ようやく地デジ対応の薄型テレビに買い換えました。
海澄は以前のテレビのノリで、上に乗ろうとするので、倒してつぶされないかとヒヤヒヤしています。

もー 2009.10.05 00:27
よし乃さんよりボクを見て見て!!ってやきもち焼いてる~








といいですね。

るいがの 2009.10.05 07:02
→マーコさん

あ・・・。
大事なことを忘れてた。
また忘れてることがあるとおもうので教えてくださいね!


→ポンタさん

エアになる努力をしたことはないのですが
気づいたらそうなってました。
怖いですね・・・。


→らむさん

前からちょっとだけ思ってたんですよね。
よし乃さんに直接はなしかけてて大丈夫なのかって。


→fuyongさん

いやー、僕は普通に接してるつもりなのですが、、
あ、その普通と思ってる感覚がまずいのか。


→mollisさん

気のせいかどうかハッキリさせるのは怖いので
まず一緒に泣いてもらえるとうれしいです。


→べちさん

僕としてはエア道をばく進してるというか
逆にエア道からはずれるようにしてるつもりなのですが
フェアウェイど真ん中といった感じのようです。


→海澄&トキママさん

犯人。なんだかしっくりきて驚いています。

しうばはめったにテレビにのることはなかったのですが
海澄&トキママさん動揺倒されるんじゃないかとびびっています。


→もーさん

そういうことならほんとにいいのですが、寄せ付けない感じが強烈すぎて
直視すら難しい状況です。
